小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

  こんにちは。今日は「エウレカセブン」の挿入歌にもなっている「STORYWRITER」を聞きながら記事を編集中。「エウレカセブン」で使われている歌ではこの「STORYWRITER」と「DAYS」が特に気に入ってます。

 それではバルル祭りの続きからどうぞ。

 

1月30日01 

 

ついにJOBLV49になったフィーナ姫。 目指す「斬撃無双」はあと一息。約1ヶ月に及ぶフィーナ育成計画もいよいよクライマックスですw

 

1月30日02 

 

 

 途中、攻防戦の時間はバオバブの森まで処理落ちがしますのでその間は休憩。その後も勢いにのってバルル祭りを続けていくフィーナ姫。しかしそんな中、予想しなかった事件が起きました。先日から「西洋ロマンの紹介状」を求め募集コメを出していた中、魔女さんともWISで雑談していました。そこへもう1つのWISが飛んできました。ついに取引相手の方かなと見てみると、

 

 クレミーヤ「こんばんは^^」

 なん…だと…。

 

引退したかと思われたクレミーヤさんからのWISでした^^ クレミーヤさんは私がECOで一番最初に入っていたリングから交流があり、ユッキーと同じく今となってはもっとも付き合いの長い友達です。ここ数ヶ月はINされてなかったので、クレミーヤさんを装ったクレクレ詐欺かと思いましたが、どうやらご本人のようでしたw JOB経験値もいつの間にか50%稼いでいて、せっかくなので私もアップタウンに戻ることにしました。

 

1月30日03

 

 

久しぶりにリングの集会場に行ってみるとオムライスのメンバーと一緒に、くーちゃんも雑談していたみたいです^^ 体調を崩してIN出来なかったのかもと少し心配でしたが、体調の方が問題ないみたいなので一安心^^ これからもちょくちょくINされるとのことでした。

 

 「復ッ活ッ!」

 「クレミーヤ復活ッッ!」

 「クレミーヤ復活ッッ!」

 

 やりすぎると怒られそうなので、この辺でネタはやめておきます^^; 元ネタ分からないだろうし^^;

 しかしホントに久しぶりに集会場に来ました。もしかすると今年初めてかも^^;

 

 

1月30日04 

 

 リングメンバーの抹茶さんもついに99防具を入手できたみたいでさっそく装備していました^^ 抹茶さんもかわいく似合ってますね^^ おめでとうございます^^

 

 

1月30日05

 

 今週から始まった季節イベントで入手できる新アイテムの「子鬼のぬいぐるみ」を装備して鑑賞タイム。普段は両手剣を持っているくーちゃんですが、ぬいぐるみを持っても似合っています。かわいいですね^^

 フィーナ姫にも持ってみたらと魔女さんやカイラスさんに勧められたのですが、一計を案じてフィーナ姫よりまず彼に持ってもらうことにしました。

 

1月30日06 

 

 謎の男ゼロで鑑賞タイム。持っているぬいぐるみが泣き顔なのと悪マスクが妙に合っており悪な雰囲気がさらにアップされてしまいましたw ♂キャラが持つとやっぱりちょっとぬいぐるみは微妙な感じが^^; この後カイラスさんも持ってみましたが、カイラスさんには違和感なかったかもですw

 

 

 

1月30日07 

 

 ゼロがあのまま持っていると誘拐犯に間違われ通報されるかもしれないので、ゼロには戻ってもらうことに。今度はフィーナ姫も魔女さんと一緒にぬいぐるみを装備してみました。やっぱりぬいぐるみは♀キャラの方がかわいいですね^^

 

 

 

1月30日08 

 

 しばらく雑談した後、くーちゃん、カイラスさんと続けて休むことに。時間もいつの間にか2時前になっていましたw 私もSSの加工だけして休むことにしました。目標のJOBLV50まで残り50%、あともう一頑張りです^^

 

 それではこの辺で。ではでは~。

 


2010.01.31 / Top↑