古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

2月26日03

 こんばんは(。・ω・)ノ゙ シリルのペット、モモンガことジラちゃんも防御はめでたくカンストしましたので次は魔法防御と魔法抵抗のステアップを行うことに。MOBの魔法攻撃をジッと耐えるだけという荒行ですが今日もジラちゃんに頑張ってもらいました(p*・ω・)p ガンバッテ


2月26日04

 そうこうしてるうちにふと向こうから、でかブービーがこちらに接近Σ(・ω・ノ)ノ
 今のジラちゃんで立ち向かえるかどうか不安でしたが、とりあえずチャレンジすることに。すると…

 ジラ「でかブービー(゜Д゜)ハァ?
        みっくみくにしてやんよo(。・ω・。)○☆

 
 と言わんばかりにでかブービーと見事タイマンをはるジラちゃん。すばらしい成長ぶりですd(≧▽≦*d)


2月26日05

 この後は、黙々とでかブービー叩き。この調子でHPの方も上昇させていきたいです(≧▽≦)ノ



2010.02.28 / Top↑