古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

魔女さん「…子羊が第四の封印と解いたとき、私は聞いた。第四の生き物の『来よ』という言葉を…。」ブツブツブツブツ…
せるさん「今から数十分後、くじら岩で『せるゲーム』を開始する!腕に自信のあるものは誰でもいい。参加せよヾ(*`Д´*)ノ 」
魔女さん「……そして見た!見よ!青ざめた馬!此れに乗る者の名は"死"と言い、後に冥府の王を従えてた…。」ブツブツブツ…



3月30日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 そういうわけで昨日は魔女さん、せるさんとくじら岩に遊びにいってきました(≧▽≦)ノ
 しかしこの3人、アタッカーがせるさんしかいないというどう考えても自殺行為の狩りになりそうですが、

魔女さん「…"死"は無敵だ…逃げられるとは思っていない……。」ブツブツブツブツ…
魔女さん「…けど、この恐怖から逃れる方法はある…。」ブツブツ…

魔女さん「私が"死"そのものになるのだ!」

真奈(ヤッベエ…今日の魔女さん、キテるな…(-ω-;))



3月30日02

 何はともあれ、狩り開始!
 分かってはいたことですがかなりの混雑振り(;´∀`) MOBはちらほらとうろついていて狩れないことはないのですが、処理落ちで結構重かったです^^;
 また唯一のアタッカー、せるさんの矢の消費が半端なくMOB1匹に80本以上使ってしまうため、そっちの方でも大変でした^^;


 3月30日03

 同じ場所だとちょっと飽きてきたので、少し奥へ向うことに。
 しかしバクバク等のMOBに一気に絡まれ、あえなく戦闘不能に^^;

せるさん「早くしろー!間に合わなくなっても知らんぞー!」
魔女さん「私は"死"だ…命の限り抵抗しろ………。」ブツブツブツ


 途中、通りかかった方に助けてもらい何とか危機は脱しましたが流石にここで狩りは無理っぽいのでアップに戻ることに。次はカイラスさん等のアタッカーを連れてリベンジしたいですw


3月30日04

 まあそれでも、『シデュースバタフライ』くらいは何とか戦えていましたw
 次は本気メンバーで挑みたいですねw

 それでは今日はクエ品の材料の買い物に出かけます。ではでは~。


スポンサーサイト
2010.03.31 / Top↑