小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

5月29日03

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 今日は待ちに待った『ねんどろいど十六夜咲夜』が家に到着(≧▽≦)ノ
 造形もSSのサンプル品と同じく丁寧に出来ており、サンプルでは台座は透明となっていますが、製品版は時計の文字盤が絵柄となっています。時間を操る咲夜のイメージがよく出ており気に入りました(*´∀`*)
 来月にはあずにゃんとフィーナ姫のねんどろが予定されていますが、そろそろ部屋に飾るスペースがピンチかも・・・


5月29日01

 昨日は魔女さんや魔女さんのお友達一行と一緒にサウス3Fへ。
 3Fに到着して首尾よくライオウを見つけ、特攻したのですが回りに集まっていたMOBまで一斉に襲ってきたため、あえなくダウン( ´・ω・`) 一面、回りがダウンした死体だらけに・・・Σ(゚Д゚;
 この後、中華っぽいPTに取られちゃいました(´∀`;)
 ただ、ふと気になってたのはこの中華っぽいPT、私達がライオウ叩いてる時は割り込んでこなかったんですよね。中華の習性ならMPKするなり、そのまま割り込んでくるなりやりそうなものなんですが・・・
 でもキャラ名のセンスは中華っぽいのよね( ´・ω・`)


5月29日02

 ライオウに負けちゃった後は、気を取り直して今度は廃炭鉱DDへ。
 ここもPTで遊ぶにはちょうどいいみたいで、結構賑わってるみたいです(*´∀`*)
 ただ1F~2Fはまだいいんですが、3Fは混雑してるのか処理オチがヒドス( ´・ω・`)
 PTで楽しむにはちょっと厳しかったり(´∀`;)
 ノーザンDDはまだ行ったことがないのでそっちもまた挑戦してみたいです(≧▽≦)ノ

 それではこの辺で。ではでは~。



2010.05.29 / Top↑