古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

6月30日01

こんばんは(。・ω・)ノ゙

 昨日は早速ポロンのイベントの続きに行ってきました(。-`ω´-)
 浮き輪も無事ゲットし、庭でまったりしてるといつのまにかこんな光景に(´∀`;)
 なんというか、こういうまったりした構図にはこの浮き輪は素敵すぎます( ´・ω・`)


6月30日02

 しかしまったり中も束の間、せるさんが動きはじめましたΣ(・ω・ノ)ノ

せるさん「武器庫・・・90武器・・・。」
真奈「(´・ω・`;)」
せるさん「ハハ・・・。」
真奈「(´・ω・`;)」
せるさん「ステキな玩具(オモチャ)だ・・・。」
せるさん「私を遊ばせなさい( ´・ω・`)」

真奈「あ・・・いや・・・(´・ω・`;)」
真奈「なにも・・・せるさんが武器庫なんか出るまでも・・・(´・ω・`;)」
せるさん「私はね、真奈・・・。」
せるさん「人一倍ECOが好きな子供だった。」
真奈「(´・ω・`;)」
せるさん「時間が出来た時にINした時など・・・。」
せるさん「気持ちがよくて気持ちがよくて、落ちるのが惜しくていつまでもキーボードだけは叩き続けたものさ。」
せるさん「いつまでも・・・いつまでも・・・( ´・ω・`)」
真奈「(´・ω・`;)」



6月30日03

 こうして急遽開催された『武器庫ツアー』Σ(・ω・ノ)ノ
 せるさんのお友達の方々やレベル上げから戻ってきたユッキーやちょうどINしてきたマチェさんも道連れに参加させることに( ´・ω・`)
 あっという間に大所帯になっていました(´∀`;)
 いざ武器庫へ・・・


6月30日04

 今回のインス作成は私が担当。
 現れた真奈ハウスは私ですら恐怖を覚える構造でした・・・
 いきなりの2分岐が現れ、2手に分かれて探索していたのですが何故か私の方はさらに分岐がひろがるという・・・


6月30日05

ユッキー「ふざけるな・・・!疫病神!」
レナさん「冗談じゃねぇんだよ・・・!」
レナさん「付いていけるか・・・!もう・・・!」
マチェさん「おめえみてえな運なし・・・。」
真奈「Σ(´Д`;) 」
マチェさん「この肝心要・・・勝負所で3回も分岐を出したクズ野郎・・・。」
マチェさん「そんなゴミについていけるか・・・!」
マチェさん「寝言は休み休み言え・・・!」
真奈「いや・・・待て・・・マチェさん、みんなも・・・!」
ユッキー「うるせえ・・・!」
ユッキー「バカだった・・・おめえみてえなクズの・・・口車に乗った俺がバカだった・・・!」
ユッキー「あばよ・・・!幕は下りた・・・!」
真奈「みんな!帰って来い!」
真奈「勝負だよ!ここは勝負だ!ここで行かずしてどうする・・・?」
レナさん「仮にこの分岐の先に進んだとしても・・・ゴールとは限らねえ・・・!」
真奈「何がある!?そうやって逃げた先に・・・!」
真奈「アップでまったり浸りで時間を食いつぶしていく・・・そんな半ボケ人生が関の山・・・!」
真奈「そんな未来が望みかよ・・・!違うだろ・・・!」
真奈「みんなの望みは・・・望みの未来は・・・そんな暮らしじゃないはずだ!」
ユッキー「ぐっ・・・。」
真奈「分かれよ・・・!」
真奈「分かってくれよ・・・!迷ったら・・・望みだろ・・・!」
真奈「望みに進むのが気持ちのいい人生ってもんだろ!」
マチェさん「(´・ω・`;)」
ユッキー「(´・ω・`;)」
真奈「仮に・・・。」
真奈「この遺跡の底に沈もうともだ・・・!(´;ω;`)」
レナさん、マチェさん、ユッキー「(;゚д゚)ェ..」


 このあと、せるさんのチームが分岐なしでゴールにたどり着いたのでなんとか合流できました(´∀`;)
 なんでこっちにだけ分岐が集中してたの・・・(´;ω;`)


6月30日06

 ゴールに着けば早速みんなで番人をフルボッコ!!(#゚Д゚)
 LV100クラスのPTメンバーに傭兵も加われば、番人戦もあっさりと終了しました(´∀`;)
 途中、せるさんがどこからかトロットまで魅了して戦闘に参加させてましたがΣ(゚Д゚;


6月30日07

 今回の『武器庫』ツアーも無事終了ヾ(*´∀`)ノ
 真空パックの方はほとんどの方がはずれだったのが残念でした(´∀`;)
 武器庫はまた時々こうやって集まって楽しみたいイベントです(*´∀`*)
 今回の分岐は散々でしたが(´・ω・`;)

 それではこの辺で。ではでは~。
 
 
2010.06.30 / Top↑