古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

8月30日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 何かあんまり話題に上がらない新クジですが、私もワンピだけ欲しかったので1着ゲット(*´∀`*)
 スカートとかがかわいかったのでこれだけ欲しかったり(´∀`;)
 もう1着の方はエプロンのキティがちょっと大きいのでちょっとパスですね。
 正直これがキティじゃなく、『リラックマ』の方だったらやばかったですね( ´・ω・`)
 リラックマなら平気で4セットくらい買いそうな予感・・・
 リラックマの着ぐるみ(全身装備)とかもし出ちゃったら、そのまましばらく着てしまいそう(´∀`;)
 そんな夢を見つつ、美琴のレベル上げに出るか悩んでいると・・・


8月30日02

 ライダーに乗った謎の美少女DEMがΣ(゚Д゚;
 そう・・・
 我々はこのDEMを知っている!
 いや!このまなざしとこの清楚の裏に隠されたエロスを知っている!
 この方は・・・( ゚д゚)!



8月30日08

真奈「カイラスさん!Σ(゚Д゚;」


8月30日09

8月30日03

 カイラスさんのアポなし訪問でした(*´∀`*)
 なんか来た途端、家の中にノヴァやられたりライダーで爆走されちゃいましたが(´∀`;)
 そしてまったりDEMなどの話題で雑談していると、カイラスさんから衝撃の告白が・・・

カイラスさん「あ、うちにもフィーナ様届いたよw」

8月30日17

なんだって!?
フィーナ様ってまさかドレスフィーナなのか( ゚д゚)ハッ!


カイラスさん「あの造形見たら結構出来よさそうだったのでw」
真奈「( ゜A゜;)マジ? 」


 前回の記事であげたドレスフィーナ様をカイラスさんもゲットしてた模様Σ(゚Д゚;
 ちょっとこれには驚きました(´∀`;)
 まさかカイラスさんも買っていたとは( ´・ω・`)

8月30日10

8月30日11

8月30日12

8月30日13

8月30日14

8月30日15

8月30日16

 ドレスフィーナ様のよさが分かるカイラスさんを「さん」付けで呼ぶのは失礼ですね( ´・ω・`)
 これからは同志カイラスと呼ばせて頂きます( ´・ω・`)


8月19日07

今日から始まる
完全なるフィーナ様の世界が…
あの表情、ローブ、スカート・・ロイヤルクラスの胸の造形・・・
この良さが分かったのは同志カイラス・・・
おまえは使える・・・
これから先もお前だけは同志として残してやる

僕は君臨する!
マナとして!
ECO界の神として!



8月30日04

 フィーナ様のネタも終ったところで、オムライスメンバーでDイーストに行ってきました(*´∀`*)
 真奈のレベル上げは落ち着きましたが、今はちょっと美琴のレベル上げがやりたかったり。
 あと2レベルでアクアウェーブを習得出来るので、それからまたスイッチしてエンチャに戻りたいところ。


8月30日05

 参加者は魔女さん、レナっち、マチェさん、ユッキー、そして同志カイラスさん(*´∀`*)
 このメンバーならまずここでも問題なく狩れちゃいます(≧▽≦)ノ
 ただ・・・処理落ちとワープで移動した瞬間にフルボッコされると終っちゃいますが(´∀`;)
 この日は人が少なかったのか、結構MOBがウロウロ集まっていました。
 みんな庭園の方に移動してるのかな( ´・ω・`)


8月30日06

 と、問題なく進めてるのでそのまま突っ走ってると画面外からのボスの襲撃Σ(゚Д゚;
 もちろん一瞬で全滅しちゃいました(´∀`;)
 ちょうど時間も遅くなったところなのでこれで戻ることに。
 ここのボスも一度メンバー集めて戦ってみたいですね~( ´・ω・`)


8月30日07

 アップに戻って休む直前、リング狩りに出かけてたせるさんもタイミングよく会えました(*´∀`*)
 またみんなでボス狩りにでも出かけてみたいですね~(≧▽≦)ノ

 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″



2010.08.30 / Top↑