小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

9月29日02

 -アップタウン オムライスの溜まり場-

 この日、久しぶりに真奈でINしましたが溜まり場には魔女さんとレナさんのお二人が。
 魔女さんがいれば来客が絶えない溜まり場もこの日はまったりとしてたり( ´・ω・`)


9月29日06

 そんなまったりした流れの中、魔女さんのDEMのクエを手伝ってほしいとの依頼が( ´・ω・`)
 早速準備を整え、3人で遺跡広場へ。
 受けるクエは・・・


9月29日03

 EPメイオウ討伐(≧▽≦)ノ
 イリスアップデートから強化され、かなりの強敵となったメイオウ。
 魔女さんのDEMではまだ戦えないので、レナっちとお手伝いしてきました(*´∀`*)
 今回、私は久々にフィーナ姫で出かけてることに。
 倉庫に封印していた対メイオウ用「青空のティタR4」を挿したレーザーブレードの封印を解きいざ討伐開始。

 メガダークブレイズなど、攻撃がどれも痛いメイオウ。
 物理の殴り攻撃もまともに食らえば一瞬でやられちゃいますが、うまくHPを調整すれば・・・

フィーナ姫「トランザム!」
 とトランザム(バーサク)状態となり討伐が一気に楽になります(*´∀`*)
 コントロールが発動しなければ、ちょっと面倒にもなりますが(´∀`;)

フィーナ姫「反射と思考の融合・・・」
フィーナ姫「それこそが!『超兵』のあるべき姿だ!」
レナっち「Σ(゚Д゚;エーッ! 」



9月29日04

 「俺が・・・俺達がオムライスだ(#゚Д゚) 」
 今回は11回ほど消化して終了。
 ただメイオウ討伐するだけなのに、案外時間かかっちゃいますね(´∀`;)


9月29日05

 久々のメイオウ退治でしたが、やっぱりソロだときついですね。
 あと残念ながらスタンプのドロップもなし(´∀`;)
 今でもEPメイオウでスタンプってドロップするんでしょうかね( ´・ω・`)

 それではこの辺で。ではでは(*´∀`*)ノ″

 
 
2010.09.30 / Top↑