古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

11月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 昨日の季節イベントのアイテムに引き続き、今日もおめかしタイム。
 アーク品のワンピと帽子で、ラヴィニス(アティ先生バージョン)です(*´∀`*)
 やっぱりこのワンピと帽子はかわいいですね~(≧▽≦)ノ


11月29日02

 こちらはタイタニア兵正式鞘バージョン。
 この背中に背負った鞘もカッコいいのですが、鞘でロングヘアが隠れてしまうのが難点(´・ω・`;)
 お気に入りの物怪紹介状の髪型なので、隠れちゃうのは残念( ´・ω・`)


11月29日03

 そして何気にこのワンピ、+3の代物だったり( ´・ω・`)
 これで狩りに行く時は、削れないよう憑依させておかないと・・・


11月29日04

 昨日はそんな着替えを楽しむ中、ユッキーと雑談していると・・・


11月29日05

 突然画面外からの挨拶攻撃Σ(゚Д゚;
 振り返って見てみると・・・
 こ・・・このLV110っぽいキャラは・・・!
 まさか・・・!


11月29日10
11月29日11
11月29日12
11月29日13
11月29日14

11月29日06

11月29日15

11月29日08

 そんなカイラスさんのネコに嫉妬しつつ、久しぶりに3人で狩りに出かけてきました(*´∀`*)
 そう・・・
 カイラスさん・ユッキー、そして私の3人といえば・・・

11月29日16
11月29日17

 久しぶりにオムライスファンターズ結成!!( ゚д゚)
 ノリノリでこれまた久しぶりのDイーストで暴れてきましたが・・・

11月29日07

 何故か妙に重いDイースト内部(´・ω・`;)。
 いきなりのマーシュに卒倒のユッキーと中々ハードな狩りでした(´∀`;)
 イーストは普段そんなに重くなかったのに、この日は特に重かったです。
 エンシェントアークの余波でも来てるのだろうか・・・

 そして、処理落ちにもめげず1時間ほどの狩りを終えアップに戻ると・・・

11月29日18

11月29日09

 またもえるさんとばったり遭遇Σ(゚Д゚;
 まさか連日、再会するとは・・・
 オレに惚れているのか?( ´・ω・`)
 などと色々悩んでる間に時間も遅くなっちゃったので、お開きに。
 みなさん、お疲れ様でした(*´∀`*)
 さてと、今日もレベル上げかネコ集めにいこうかな( ´・ω・`)
 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″
 
 
 

2010.11.29 / Top↑