古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 2010年も残りあとわずか。
 年末といえど、今年は仕事の方が忙しいのですが・・・

12月30日26

 ねんどろヒナギクが届いたので早速飾ったりしてます(*´∀`*)
 ヒナはお気に入りのキャラなのですぐに飾りたかったのよ( ´・ω・`)
 この前届いたアークビショップはまだなんだけどね・・・


12月30日01

 ECOの方も少しずつですが、110目指して狩りを続けています( ´・ω・`)
 しかしふと気になって、DサウスのMOB限定で一体110までどれだけ狩らなければいけないのかとちょっと単純計算してみました。
 MOBの種類は問わず、どのMOBを倒しても大体貰える経験値の平均値で計算しても、
 110まで約2万と6千匹叩かないといけない計算ですね・・・
 ホントに110までやれるのか、これ・・・

 一方その頃・・・フレのアンさんに庭では・・・
 -アンさんの庭- 
12月30日04
12月30日05
12月30日06
12月30日07
12月30日25

12月30日02

 そんなわけで狩りから戻ると、アンさんとばったり遭遇。
 いつの間にか雑談タイムとなってました(*´∀`*)
 そういえばアンさんとまったり雑談するのは初めてかも・・・
 
12月30日08
12月30日09
12月30日10
12月30日11
12月30日12
12月30日13
12月30日14
12月30日15
12月30日16
12月30日17
12月30日18
12月30日20
12月30日21
12月30日22
12月30日23
12月30日24

12月30日03

 と、アンさんと1時間以上まったり雑談してました(*´∀`*)
 いつの間にか1時すぎちゃってたのはビックリしましたが(´∀`;)
 また時間が合えば、狩りや雑談でもまったりしたいところですね(≧▽≦)ノ
 ちなみに「カラダガー」には元ネタがちゃんとあります( ´・ω・`)
 気になる方はググってね( ´・ω・`)

 多分こんなネタ、引退したリア友しかわかんないだろうけど(´・ω・`;)


12月30日27

 そんなわけで今年最後の更新でした~。
 あっという間の1年でしたが、飽きっぽい自分がよく1年続けることが出来たとちょっと驚きです(´∀`;)
 ネタがないときは更新も遅れますが、これからも出来るだけ続けていきたいところです。
 もちろんECOの方もですが・・・( ´・ω・`)
 
 それでは今日はこの辺で。
 皆様方、よいお年を~(*´∀`*)ノ″




2010.12.30 / Top↑