古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

01月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 昨日は魔女さんと相談し、みんなでサウス狩りにいってきました(*´∀`*)
 ユッキーに魔女さん、せるさん、ネコさん、楠さん、アンさんと後から合流するリフィーさんといつもの皆さんも一緒です(≧▽≦)ノ


01月29日02

 いつもと同じようなサウス狩り。
 しかし異変は突然起きました。
 MOBに囲まれフルボッコにされ、ネクロリザで復活したラヴィニスでしたが・・・
 魔女さんの50スキル、セイクリットエンブレイスでネクロ状態が浄化され再び戦闘不能に(´∀`;)
 しかしその時・・・!

01月29日04

01月29日05

魔女さん「真奈さんのエロが浄化されたのねw」
真奈「長い眠りから覚めたようだよ( ´・ω・`)」
魔女さん「白真奈の誕生です♪」
楠さん「おめでとうございます^^;」
アンさん「^^;」
真奈「今までゴメンね、みんな( ´・ω・`)」


 魔女さんにより浄化され、エロい記憶など一切なくなった「白真奈」バージョン。
 しかし間髪いれず、せるさんが・・・

せるさん「あ、後ろに夢ちゃんが(w」
真奈「夢・・・ちゃん・・・?」


01月29日06

01月29日07

01月29日08
01月29日09

01月19日19



 そう・・・
 それは今回のサウスツアー開始前。

01月29日23

 ユッキーと他のみんなが来るのを現地で待機していた頃・・・

01月29日10
01月29日11
01月29日12
01月29日13
01月29日14
01月29日15
01月29日16
01月29日17
01月29日18

01月29日19
01月29日20
01月29日21
01月29日22

01月29日03

 はい、そういうわけでサウスツアーでした(´∀`;)
 最近、夢ちゃんネタではしゃぎすぎてたので正直ちょっとブログ内容をちょっと自重しようかと思ったのですが、昨日アンさんが・・・

アンさん「いっそのこともっと暴走してください^^;」

 と言ってくれたので今回も違う意味で暴走気味にしました(´∀`;)
 ゴメンね、ネコきゅん( ´・ω・`)
 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″





2011.01.29 / Top↑