古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 何やら今週はクエ報酬1.5倍とのことですが、クエなんてこの前のチョコクエで消化しちゃったんですよね。
 わざとタイミングをずらして、クエプラスを買わせようとする辺りがなんとも・・・
 とはいえ1.5倍はおいしいので、貯まった分のクエが出来るようクエ品なんかの準備に入りました。
 とりあえず新キャラのアチャ子をシナモン缶クエが出来るまで、レベルを上げておこうと準備しているとリフィーさんと会えたので、ちょっと転生のことなんかで色々と聞いてみたり(*´∀`*)
 すると・・・


02月26日01

 うちのアチャ子の恋敵がΣ(゚Д゚;
 リフィーさんのキャラですが、よりいっそう装備が本物の元キャラに近づいている感じですねw
 予想通りのチョイスですばらしいですよ、リフィーさん( ´・ω・`)
 しかし、いつかこの2人の恋の決着がつくときが・・・

02月26日08

 格ゲーっぽいイメージだとこんな感じですね( ´・ω・`)

 そういえば格ゲーといえばリア友からの連絡で、
 「愛佳の動いてる動画出てるよ( ´・ω・`)」とのこと。
 以前にも記事にした「AQUAPAZZA」のことですが、

02月26日09
 プロモーション・ムービーが2つ公開されてました(*´∀`*)






02月26日10

 なんかこう動きがもっさりというか、時代を感じさせる格ゲーですが・・・
 まあ出たらやっちゃうでしょうね( ´・ω・`)


02月26日11

 というわけで次の情報に期待大です(*´∀`*)
 ・・・まだ紹介されてるキャラも少ないですしね~
 あと、愛佳の元ネタの「Toheart2」ですがPS3に移植されるみたいですね。
 その広告が雑誌にのってたらしいですがその内容が・・・

02月26日12
02月26日13
02月26日14

 板尾さん、何してはるんですか?(´・ω・`;)



02月26日02

 ECOではかかし狩りに飽きちゃったので、ちょっと欲をだしてレムレス狩りにシフトすることに。
 今回は弓による遠距離攻撃で「やられる前にやれ!」の精神。
 フレハ+AA+光剣があれば狩れるかな、とおもい試してみましたが結構安定して狩れてました(*´∀`*)


02月26日03

 レベルも一気に5つ上がったところで、ついに矢が尽きることに。
 あと1レベル上がればシナモン缶クエが出来るようになるので、ここで武器を光属性に特化させたレプ剣にチェンジ。
 ブロウ狩りでやってみると、


02月26日04

 こちらはほぼ1確で倒せてました(´∀`;)
 こんなことならブロウ狩りにするんだったぜ・・・


02月26日05

 ただここは詠唱反応のMOBがほとんどなので、ブロウに反応して襲ってくるのが危険なんですよね。
 うかつにブロウ連打してると画面外からいきなり襲ってくることも。
 でも1体ずつなら余裕で撃退できるので、この辺は注意しながらやってると楽チンに狩れます(*´∀`*)
 そう、囲まれなければどうということはない( ´・ω・`)


02月26日06

 そんなわけで、無事シナモン缶クエができるようになるまでレベル上げも終了。
 さて次はカバの子を同じレベルにまでしないと・・・


02月26日07

 レベル上げから戻ると、魔女さん達はクエ品のソーダ灰集めに出かけてたみたいで私も別部屋で手伝うことに。
 久しぶりにコランダムをジェノサイドしてきましたw
 ソーダ灰も70個ほど集まったところでアップへ戻ることに。
 魔女さんたちもお疲れ様でした(*´∀`*)

 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″




 
2011.02.26 / Top↑