小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 長いようであっという間に過ぎ去った1.5倍期間。
 私の方も憑依させていた美琴がJOBカンストまで残り20%の所まで上がっていました(*´∀`*)
 早くエンチャンターに戻したかったので、D氷石のクエで稼ぐことに。
 それで残り3%となったので、


04月29日02

 久々にラヴィニスに憑依させて、Dサウスで稼いできました(*´∀`*)
 狩り始めてから約5分もかからずに無事レベルアップ( ´・ω・`)
 エレメンタラーがやっとカンストしたのでこれでエンチャンターに戻れます(*´∀`*)
 やっと4属性のライズと、もくもく(アシッドミスト)が戻ってきたぜ・・・


04月29日06
04月29日07

04月29日01

 そんなわけで美琴のスイッチ作業のあとはまったりモードに( ´・ω・`)
 連日、狩りに出ていたのでたまにはいいですねw


04月29日03

 「穢翼のユースティア」も無事到着。
 とはいえ、今の仕事が落ち着くまではやる暇がなさそう(´・ω・`)ショボーン
 オレ・・・この仕事が終わったらエリスとフィオネに会いに行くんだ・・・


04月29日04

 こちらは予約特典のおまけ。
 今回この特典の中にあったエリスのベッドシーツの絵柄が気に入ったので、ソフマップで購入しましたが実際に使うことはないのよね、シーツなんて・・・
 絵柄はかわいいので、これもマウンテンサイクルにコレクションとして封印予定。
 エリスかわいいよ、エリス(´・ω・`)




 Gジェネもオプションパーツ購入の資金集めに走ってましたがようやくそこそこのお金が集まりました。
 ついにステージ3に進むときがきたかも!( ´・ω・`)
 というわけで今回の動画でステージ2は最後の予定(´∀`;)
 いい加減進まないとユニット出撃数の枠が足らずに、未だに登録しても出番のないフレのキャラもいます。
 フレを乗せるMSはすでに用意してあるのでここら辺でそろそろ進まないと( ´・ω・`)

 今回はなずなんのフリーダムをストフリに開発し、連携で録画してあります(*´∀`*)
 さっちん→ユッキー→でんこさんの連携。
 カイラスさん→マリア→なずなんの2つの連携になってます(*´∀`*)
 ストフリは嫌いなんだけど、機動力の初期値がフリーダムより高いのよ・・・


04月29日05

 資金集めも兼ねて、敵のMSを捕獲し続けるといつのまにかこんなことに・・・
 捕獲枠がジム・クゥエルで埋まってしまいました( ´・ω・`)
 オレ、このジムを売ったお金で新しい戦艦をみんなに用意するんだ・・・

 これでやっとステージ3に進めそうです(´∀`;)
 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″




 
 

 
 
2011.04.29 / Top↑