小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

05月31日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 しばらくネタ不足の日々。
 ECOではフレのみんなと1次職のキャラのレベル上げを始めました(´・ω・`)
 最近ほぼ一緒に活動してる、なずなんやさっちん、みなとんの3キャラの育成から始めています(*´∀`*)


05月31日07
05月31日08
05月31日09
05月31日10
05月31日11
05月31日12
05月31日13

05月31日02

 とはいえせっかくなので私も師弟を組んだなずなんのキャラに憑依してポイント稼ぎ(´・ω・`)
 ある程度稼ぐこともできたので、早速景品を受け取りに(´・ω・`)


05月31日03

 今回の稼ぎでもらえたのは、ミニチュアのアクロポリス。
 もらうまではたいして期待してませんでしたが、思ったよりもいいかも(´・ω・`)
 というか、こういう家具大好きですw
 この後は、ウェストフォートやエル・シエルのミニチュアがもらえるみたいですね。
 アップタウンがこれくらいの出来なので、ウェストフォートやシエルの方が楽しみ(*´∀`*)


05月31日04

 私の方も1次職のキャラの転職試験を済ませたりとみんなと並行して育成中です(*´∀`*)
 ファマの転職試験なんて3年ぶりだったよ(´・ω・`)


05月31日06

 とレベル上げばかりのようですが、狩りが終わればまったりタイム。
 この日も夜中の2時をまわっているのにビーチへ散歩に行ったりとお祭り騒ぎでしたw

05月31日14

 
 「穢翼のユースティア」キャラクター人気投票 
 とりあえず、エリスと聖女さまに投票。
 1位になると抱き枕カバーの絵柄になるとかなんとか(´・ω・`)
 ゲーム本編の方は少し止まっています(´∀`;)
 Gジェネのレベル上げの方を勢いに乗って終わらせないと、あっちも止まりそうなので(´・ω・`)

 それではこの辺で。ではでは~(*´∀`*)ノ″


2011.05.31 / Top↑