古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

06月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 昨日は久しぶりにD廃炭鉱へ狩りに(´・ω・`)
 さっちんのナイトと私の3代目のドルのレベル上げに行ってきました(*´∀`*)
 狩りの時間は2時間程度でしたがレベルも2つアップ(´・ω・`)
 ディメイションダンジョンにいけるようになるともう光の塔とかには行けませんね・・・

 普段、ECOプレイ時の飲み物はお茶とかですがここ最近は別の飲み物に(´・ω・`)
 そう・・・つい最近復活した・・・
 メローイエローです(´・ω・`)
 10年以上前に販売中止となりあの頃は涙しましたが、このたびついに復活!
 ネットでこのニュースを知った次の日には箱買いしてきました(´∀`;)

06月29日09
06月29日10
06月29日11
06月29日12
06月29日13
06月29日14
06月29日15
06月29日16

 これからもしばらくはメローイエロー一色になりそうな予感(´・ω・`)


06月29日02

 狩り終了後私も休もうかと思った矢先、なずなんやみなとんといったフレメンバーが次々とINΣ(・ω・ノ)ノ
 ついつい話がはずみ、気がつけば2時前となってました(´∀`;)

06月29日03
06月29日04
06月29日05
06月29日06

 チャットで話がはずむといつの間にか時間が過ぎちゃいますね(´∀`;)
 朝起きるのはきついですが、楽しいのでついつい夜更かししてしまいますw
 この日もお二人とまったりタイムを楽しんだ後・・・

06月29日08

 みなとんのスケルトンマスクの融合の代理に出かけたりと用事を済ませた後休むことに。
 あと、なずなんからファームから収穫できたカルティーをプレゼントに頂きました(*´∀`*)

06月29日07

 またいつかお礼するから覚悟してね(´・ω・`)
 
 
 
 
 
2011.06.29 / Top↑