古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ここしばらくは特にブログに書くネタもなく更新もお休み。
 ECOでも氷結へ狩りにいったりと、レベル上げの時間も増えてきました(´∀`;)


07月31日02
07月31日03
07月31日04
07月31日05
07月31日06
07月31日07
07月31日08
07月31日10
07月31日11
07月31日12
07月31日13
07月31日14
07月31日15
07月31日16
07月31日09

07月31日01

 というわけでここしばらく氷結狩りの時間が増えたおかげでラヴィニスも107にレベルアップw
 カンストまでやっと3つとなりました(*´∀`*)
 ・・・あと3つか・・・まだ結構あるな・・・(´・ω・`;)


07月31日17

 あとここしばらくブログをお休みしてた理由がコレ。
 今放送中のアニメ「うさぎドロップ」にはまってしまい、原作も一気に集めて夢中で読んでいました(´∀`;)
 りんちゃん、マジ天使(´・ω・`)

 あ、あと今回のクジもワンピ狙いで2セットだけ購入。
 欲しかったゴーストワンピとおまけに2等のベリアルくんもついてきました(*´∀`*)
 なんとかハートのペットなんて初めて当たったよ・・・(´・ω・`)

 さて、あと残り3レベル頑張りますか(´・ω・`)





2011.07.31 / Top↑