小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 8月もいよいよ今日が最後。
 月末はアマゾンで予約してたものやら本やらで買い物ラッシュでした(´∀`;)

08月31日02

 うめてんてー書き下ろしのほむほむカバーとか・・・


08月31日05

 まどマギの公式ガイドブックも購入。
 表紙のまどほむがめちゃかわいいです(*´・ω・*)


08月31日03

 こちらは雑誌のおまけについてたまどマギポスター。
 普段買う事のない雑誌でしたが・・・


08月31日04

 浴衣ほむほむなら買うしかないじゃないか(´・ω・`)

 と、ほむほむばかりみたいですが月末の本命はこちら。


08月31日06

 マスターキートンの完全復刻版キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 とある事情で絶版となっていたキートンの復刻版が今月から発売されました(*´∀`*)
 新刊で欲しかっただけにこれはうれしい(´・ω・`)

 そして今日、ネットで衝撃を受けた記事が1つ。
 それは・・・
 ペルソナ4が2D格闘ゲーム化!3からもキャラ参戦 AC/PS3/Xbox360で発売決定 

 ペルソナがまさかの格ゲー化Σ(・ω・ノ)ノ
 一体何がどうして・・・(´・ω・`;)

08月31日08

 でもちょっとこれは楽しみかも(´∀`;)
 3のキャラも出るというのでキャラ数はそれなりに出てきそう(´・ω・`)
 とりあえず、同じペルソナ好きのなずなんやマチェさんも巻き込むか・・・

08月31日09


08月31日01

 ECOでは、引き続きエステルのレベル上げを続行中。
 目標は今週中にフリークブラスト習得!
 ・・・出来たらいいなぁ(´・ω・`)



2011.08.31 / Top↑