小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

09月27日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 連休中のフィーバータイムやさっちんの転生も終わり、一息ついた先日。
 同じくフィーバータイムを利用し廃人と化してブレをカンストさせたameさんのお祝いに駆けつけたところ・・・

09月27日03

 まさかのメガネスキーをカミングアウトΣ(・ω・ノ)ノ
 ※メガネスキー・・・眼鏡っ娘を心から愛する者たちの事。主に女学生眼鏡っ娘を好む。

 そして明かされるameさんの過去・・・

09月27日04
09月27日05
09月27日06
09月27日07

 日々暴走する自分の中のメガネスキーに翻弄されるameさん・・・!

09月27日08
09月27日09

 ameさんは自分の中の狂気に打ち勝つ事が出来るのか・・・(´・ω・`)


09月27日02

 と、ameさんネタはここまでに(´・ω・`)
 昨日も溜まり場にはオムライスメンバーやZ戦士でまったり雑談タイムの時を過ごしていました(*´∀`*)
 しかしそんなまったりも束の間・・・
 さんちゃんるりちゃん大好きっ子のもがみんとのバトルが再び勃発する事に(´・ω・`)

 もがみん「真奈さんに言いたい事があったのですよ(´・ω・`)」
 真奈「(。´・ω・)ん? 」
 もがみん「夢よりメアの方が可愛いお^w^」
 真奈「( ゚д゚)」

 
 -参考資料-
 夢ちゃん(*´∀`*)
09月27日11

09月27日12

 メア(´・ω・`)
09月27日13

09月27日14


09月27日10
09月27日15
09月27日16
09月27日17
09月27日18

 なずなん「どっちもかわいければイイジャナイ(´・ω・`)」
 真奈・もがみん「( ゚д゚)ハッ! 」

09月27日19
09月27日20

 もがみんと仲直りした後は、なずなん達と少し氷結で仲良く乱獲してきましたw
 あれ・・・今日愛佳に会う時間が・・・(´・ω・`)


 
2011.09.27 / Top↑