古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

11月27日01
 
 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 季節イベント満載のこの時期、まずは思い出星集めもかねて気になっていたイベント、ヒトトセをやってみました。
 イベントはタイニー島をまわって思い出を集めるだけの簡単な仕事(´・ω・`)
 思い出星も一緒に集めて回れるのでこの点は楽ですねw
 イベントもいよいよ大詰めになり、最後の守護魔ロウゲツも登場。
 NPCがおっさんおっさん言ってるのでしぶいおっさんを期待してましたが・・・
 出てきたのはルルーシュっぽいイケメン(´・ω・`)
 
 元来しぶいおっさんが不足気味のECOなので最初見たときはちょっと残念でしたが、話をするにつれ・・・
 やべぇ・・・このイケメンマジ欲しい( ゚д゚)
 元々、ギアスでもルルが一番好きだった私にはこのロウゲツはまぶしすぎます(´・ω・`)
 誕生月の守護魔ということもあり、ロウゲツの守護魔クジはいつもより多めに買ってしまいそう(´∀`;)


11月27日02

 そんなわけでヒトトセも終わり、守護魔ウルゥをゲットd(゚∀゚d)
 見た目も今までのクジの守護魔におとらずのかわいさですw
 むしろこっちのほうがかわいいじゃん(´・ω・`)


11月27日03

 こちらはウルゥをチェンジさせ、ウルとルゥに分離した時のルゥ。
 ルゥも負けず劣らずめっちゃかわいいです(*´∀`*)
 ウルはこれまでのイベントでウザガキすぎたのもあり好きじゃないので省略(´・ω・`)
 これでとりあえずヒトトセは1つ終わりましたが別垢の分や他のイベントも考えるとまだまだ時間がかかりそうです。


  『ペルソナ4 ジ・マヨナカアリーナ』 
 来年可動予定のペルソナ4が舞台の格闘ゲームですが、このゲームについにP3から待ちに待った彼が・・・

11月27日10

 明彦キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 やっぱりというか予想通りというか、参戦決定した明彦。
 ペルソナキャラの中でも、格ゲーにもっとも適したキャラの1人ですしねw


11月27日11

 これでメインで使うキャラが決まったぜ(´・ω・`)

 
 あと、先日アンさんから興味深いコメが(´・ω・`)
 内容は前回のマーシャの壁紙のことですが・・・
 「マーシャ絵、ECO・SNS背景でエミルに隠れた右側が補完できます(´・ω・`)」 

11月27日04

 SNSの方は人の記事を見るのがメインで自分のはブログメインで放置気味でしたので気付きませんでした・・・
 SNSの方まではちょっと手が回らないので(´∀`;)
 ありがとう、アンさん(´・ω・`)b
 
 と、本来はここで終わるところですがこれよりももっと重要な内容がコメの中に・・・
 アンさん「私もきっと真奈さんが気に入られると思いました(´・ω・`)」
 真奈「(;゚д゚)ェ.. 」

11月27日06

 一部のフレにはすでにバレバレのようですね(´∀`;)
 ちょっと今までがオープンすぎたか(´・ω・`)


 あと突然ですが、しばらくの間ブログの方が休止とまではいきませんが縮小更新の予定です。
 仕事で休みが不定期なのと、今回の季節イベントの消化にやってなかった3つのアカウントでのネコマタイベントや今週から1週間始まる経験値1.5倍に集中するためです。
 全部の垢の季節イベントやネコマタイベントの消化でかなり時間がかかると思うので、ブログの方をイベント消化が終わるまで、ちょっとお休み気味になると思います(´∀`;)
 完全に休止するわけではなく、ネタがあれば更新するかもだしイベント消化が終わればまた更新頻度を戻す予定なのでご了承ください(´・ω・`)

11月27日07
11月27日08
11月27日09

 というわけで今日はクエ消化デーなのでクエやってきます(´∀`;)
 城の維持のため、こっちの頑張らないと(p*・ω・)p




2011.11.27 / Top↑