古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

12月28日26
12月28日27
12月28日28

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ちょっと前ですが私のところにもサンタさんからプレゼントが届きました(*´∀`*)
 まあ、全額負担のプレゼントなわけですが・・・
 このエリスとコレットの絵柄がかわいいのでつい・・・ね(´・ω・`)


12月28日01

 ECOでは今回のアップデート後にINしてみると、いつもの寝床のお隣になぜか黒髪ロングのかわいこちゃんがΣ(・ω・ノ)ノ
 今回の季節イベントのNPCですが、これってたぶん次のクジの1等だよね(´・ω・`)
 このムツキの着ているワンピはめっちゃかわいいので、クジで出たらゲットしたいところd(゚∀゚d)


12月28日02

 あと何気に本装備時の詠唱モーションが変更されましたね(´・ω・`)
 これでやっと本を回して詠唱するという謎モーションともおさらば(´・ω・`)/~~
 でも以前のモーションだった詠唱前の1回転がなくなったのはちょっと残念。
 1回転してから本がパラパラっとめくれた方がカッコいいのに(´・ω・`)
 

 そんなわけで今年最後の週となるECOライフ。
 久しぶりにIN出来たさっちんと突然の「折り紙」トークを交わしてみたり・・・

12月28日05
12月28日06
12月28日07
12月28日08
12月28日09
12月28日10
12月28日11
12月28日12


12月28日03

 あとフレのもがみんとマティアさんからも誕生日のプレゼントを頂きました(*´∀`*)
 アリガト━━━ヾ(*´∀`*)ノ━━━━♪

12月28日13
12月28日14
12月28日15
12月28日16

 もがみん、マティアさん、ありがとうでした(*´∀`*)
 来年またお返ししますねd(゚∀゚d)


12月28日04

 というわけでプレゼントにもらったネコマタハートの白ちゃん。
 ネコマタの中では白が一番好きなので、めっちゃ欲しかった一品ですw
 でもちょっと顔が思ってたイメージと違うかも・・・
 ネコバージョンと同じく、にっこり顔でよかったのに(´・ω・`)




 そして今年最後のお勧め動画はこちら。



 私がバイオハザードと並んで、好きなゲームベスト3に入るのがこのゲーム、
 「エイリアンVSプレデター」
 カプコンの横スクロールアクションの中でも最高傑作と名高いゲームです。
 アーケードゲームで現役で稼動してた頃はほぼ毎日やってたゲームです(´∀`;)
 このゲームに関してはちょっと自信もあり、現役時代の頃は、
 西日本を代表するリン使い(´・ω・`)
 と勝手に自負していましたw
 リンに関してはホントに自信あるよ!d(゚∀゚d)

 でも贔屓目なしにこのゲームはおもしろいとおもいます。
 そうだよね、ameさん?(´・ω・`)


 というわけでたぶん今日で今年最後の更新になりそうです。
 年末、正月と仕事も続きますがまた来年もネタの続く限り更新していこうとおもいます(*´∀`*)
 それではみなさん、よいお年を!


12月28日17
12月28日18

12月28日19
12月28日20
12月28日21
12月28日22
12月28日23

12月28日24
12月28日25




2011.12.28 / Top↑