小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

01月31日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 時をさかのぼること数日前のお話。
 もがみんとレナっちから今2人が夢中になっているアニメの話題が・・・


01月31日09



 2人のお勧めしてきた絶賛放送中のアニメ、
 『パパのいうことを聞きなさい』
 通称、『パパ聞き』(´・ω・`)


01月31日11

 2人はこのアニメに夢中なようで、私にもお勧めしてきましたが・・・

 もがみん「真奈さん、パパ聞きマジでおもしろいよ!」
 レナっち「ひなちゃん、かわいいよ(*´∀`*)」
 真奈「(´゚ω゚):;*.':;ブッ」
 もがみん「( ゚д゚)!?」

 真奈「パパのいうことを聞きなさいwwwwww」
 レナっち「( ゚д゚)!?」
 真奈「タイトルやばいっすよwwwwwwww」
 もがみん「( ゚д゚)」
 真奈「それなんてエロゲwwwwwwwww」
 もがみん「(´・ω・`)」
 レナっち「(´・ω・`)」




 -パパ聞き視聴中-
01月31日03

                        ハッピ~ハッピ~ガール!エールを送らせて~

 真奈「(||゚Д゚)ヒィィィ! 」
 もがみん「(´・ω・`)」
 レナっち「(´・ω・`)」


 -視聴から数日後-
01月31日04
01月31日05
01月31日06
01月31日07
01月31日08


 そんなわけでいつの間にか私も立派な・・・

01月31日10

 空ちゃんファンの1人になりました(´・ω・`)
 でもストーリーとかは去年同じような内容の「うさぎドロップ」のほうが好きですね(´∀`;)
 あっちはマジで父性本能をくすぐるぜ・・・


01月31日02

 あとECOの年賀メールで今年は5等の「あったかセット」にうちのエリス嬢が当たってましたヾ(≧∇≦*)/
 景品の火鉢とほんのりチークは両方欲しかったアイテムなのでこれはありがたいですw
 ほんのりチークも初めて装備してみましたが、これはかわいさ数倍アップですね。
 さて、誰に装備させるべきか・・・(´・ω・`)


 ECOではまだ狩りの合間に季節イベントの材料集めもやっています(*´∀`*)
 ミルクもとりあえず追加2000個集めて、半分をバターに精製してチョコケーキを作ってみましたが、出来た「奇跡チョコ」はたったの34個・・・
 これは今年もチョコ作りが大変そうです(´∀`;)
 


2012.01.31 / Top↑