古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ワールド効果発動中で経験値1.5倍のフリ鯖。
 先日の日曜の夜も狩りでにぎわっていたようですが、そんなレベル上げに夢中な隙をついて・・・

02月27日05

 スタンプ集めをやってたりします(゚∀゚ )
 この前、なずなんから進呈されたライオウスタンプがきっかけで、数年に渡って少しずつ集めていたスタンプがようやく揃い始めたのでこれを機に一気にブーパパを目指そうと(´・ω・`)
 数点足りなかったノーマルスタンプも一気に集めて、残ったのはメタリカと数点のボススタンプのみ。
 そしてメタリカスタンプもここ数日、炭鉱にこもったかいもあって・・・


02月27日06

 100種コンプリート達成ヾ(≧∇≦*)/
 ようやく、初のブーパパゲットが現実味を帯びてきました(´∀`;)


02月27日07

 残るスタンプもようやくラスト1つ。
 現地の野良で狙うか、ひたすらEPクエのインスで狙うか、悩みどころです(´∀`;)
 そんな一方、ネットではとんでもないニュースが・・・


  東電の「でんこちゃん」、経費削減のためリストラ  
  まさかの「でんこちゃん」のリストラ!!

02月27日01
02月27日02
02月27日03

 実際これでどれだけコスト削減されるのか、まったく不明ですが(´・ω・`)
 しかしこれで、フリ鯖のでんこちゃんこと魔女さんのでんこネタもピンチになるかも・・・
 いや・・・まてよ!?

02月27日04

 時代がついに魔女さんに追いついたのか!?




2012.02.27 / Top↑