小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 前回の転生の記事のあと、こちらのブログでもお祝いのコメを頂きました(*´∀`*)
 リフィーさん、ももさん、ありがとうございますヾ(≧∇≦*)/
 というわけで、今回はお祝いも兼ねた縮小更新ですw


03月31日01

 まずは念願の3次職服をついに着られるようになった真奈。
 リボンとかかわいいですが、やっぱり真奈にはちょっと赤は合わないかも(´∀`;)
 フレのマチェさんがこの服を着てるときはかわいい感じで似合ってたんですが、ヘアカラーとかも合わせないと難しいですね。
 この服は狩り用に、カジノドレスが着られるようになったらそっちに着替える予定です(´∀`;)
 そして今回の転生を記念して、ちょっとお高い買い物もしてみました。
 それがこちらの・・・


03月31日02

 エトランジュワンピですd(`・∀・)b
 以前から露店でたまに見かけて、試着したらめっちゃかわいいので欲しかったのですが露店価格はお高めな値段。
 どうしようか悩んでましたが、貯金もまだあるので思い切って購入することにw
 胸元のリボンやフリルがめっちゃかわいいです(*´∀`*)
 でもこの服の最大の魅力はやはり・・・
 胸が大きくなることですね!(´・ω・`)
 憑依させてこのワンピでレベル上げするのもありか・・・


03月31日03

 ワールド効果とキャンペーンの相乗効果でメシウマ状態だったここ数日も、あと3時間でキャンペーンの1.5倍だけになっちゃいますね。
 私も真奈の転生以外は、フレのみんなとレベル上げにいく毎日ですw
 先日も通りかかったフレのアンさんを連行して、夜中の3時までサウスでうろついてました(´∀`;)
 今夜も残った数時間でちょっとでも稼ぎたいところですw


03月31日04

 こちらは今日発売されたマスターキートン完全版の9巻。
 いつも発売の月末が楽しみですが、この9巻に収録された話は今までで最高のラインナップでしたw
 「渡り鳥の黄昏」「伝説の微笑」「ライオンの騎士」などお気に入りの話が盛りだくさん。
 そしてラストは待ちに待った御木建設のお話「塔の男」まで入ってる贅沢仕様。
 まさに私のために作られた9巻だ(´・ω・`)

 そしてもう1つ。
 私を含めたリア友の間でもなぜか大うけだったお話「バラの館」も収録されています(´・ω・`)

03月31日05

 なぜかこのコマが私も含めて大人気だったんですよね(´∀`;)
 今読み返しても、重い雰囲気の話なんですがこのコマでどうしても顔がにやけてしまう不思議(´・ω・`)
 えりっくー!!
 
 


スポンサーサイト
2012.03.31 / Top↑