古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 先週の週末、フレのせるさんより旅行先からお土産を頂きました(*´∀`*)
 そのお土産は・・・「伊勢うどん」
 三重県伊勢市を中心に食べられるおうどんのようです(´・ω・`)

05月28日02
05月28日03
05月28日04
05月28日05

05月28日06

 そんなわけでこちらがお土産にいただいた「伊勢うどん」。
 極太の麺に醤油風味のタレをかけていただく通常のおうどんとは違った味が楽しめます(*´∀`*)


05月28日07
05月28日08
05月28日09
05月28日10
05月28日11
05月28日12

 というわけでこちらもおいしくいただきました(*´∀`*)
 ありがとう、せるさん(´・ω・`)


05月28日13

 今日はお休みだったので、部屋の掃除や買い物に(´・ω・`)
 集めてる単行本などもゲットしてきましたw
 SSに乗ってる「ぼっち日和」は私のお気に入りのマンガの一つ。


05月28日14

 このヒロインの詩春ちゃんがめっちゃかわいいです(*´∀`*)
 見た目も黒髪のポニテで申し分ないヒロイン(´・ω・`)

05月28日15
05月28日16

05月28日17

 あと「FateZero」のドラマCDがついてる雑誌も購入。
 今回のドラマCDの主人公が雁夜おじさんということでおもわず衝動買いしてしまいました(´∀`;)
 こちらも後で聞くのが楽しみ(´・ω・`)


05月28日18

 「僕のドラマCDは最高なんだ!」
 先日の放送で策略にはまり、とっきーを殺しに来た雁夜おじさん。
 でも策略にはまり、いつの間にか最愛の葵さんを押し倒して首を絞めてた雁夜おじさん(((( ;゚Д゚)))
 そんなピエロなおじさんですが、「らいむらいと2号店」は全力でおじさんを応援します|*゚Д゚)ノ
 あ、でも一番好きなのは切嗣なので(´・ω・`)


05月28日01

 ECOはフレのみんなでボス狩りにいったり、レベル上げに行ったりでそんなとこ(´・ω・`)
 新SAGA実装も今週に決まったようだし、とりあえず実装されるノーザンの新ダンジョンが楽しみですw


 
 
2012.05.28 / Top↑