古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ※今回の記事は季節イベントのネタばれの可能性があるSSがあります。
  なのでイベントを楽しみにしてる方は今回の記事はスルーでお願いします(´・ω・`)


06月29日01

 ブログの更新はまったりモードですが、ECOではちゃんと生存していますw
 ちょっと早めにIN出来たときはこっそり氷結で養殖は続けていますが、深夜はフレとまったり活動中。
 この日も深夜にパンダマスク嫌いなでんこさんのためにこっそり作戦会議をしたり・・・


06月29日02

 FateZero最終回記念と勝手に決めてラハブクエの帰りにダンジョンをうろうろしてたボスの騎士王をフルボッコしてきたり(´・ω・`)


06月29日03

 フレの2次キャラの育成にDサウスの3Fへ行ったりとECOでは元気に活動中ですw
 昨日はうっかりボスのベルゼに見つかって、死闘が始まったりしましたが(´∀`;)


06月29日04

 そういえば、うちのほむほむさんもついに2次職110カンスト達成ヾ(≧∇≦*)/
 これで転生可能なカンストキャラは5人目となりました(´・ω・`)


06月29日05

 戦闘用の魔法少女の服とソーサラーの職服しか持ってなかったほむほむにカンスト記念にミナヅキドレスをプレゼント(゚∀゚ )
 ミナヅキドレスはクジが大人気だったのか、露店でも手に入りやすいので助かりました(´∀`;)
 
 あと110レベルに近いキャラで残っているのは1人。
 カンストさせたいキャラはまだ5人くらいいるのですが、まずは今カンストしてるキャラを転生させないとレベル上げも大変になりそうです(´∀`;)






 -おまけ-

 前回のアルマイベントに一瞬だけチラッと登場した謎のキャラ。
 イベント内では特にこのキャラに言及された内容はありませんでしたが・・・

06月29日06

 どうやらこの子のようですね(´・ω・`)
 ネットでは今回の季節イベントの最後にもらえると噂されているアルマのようです。
 まあアルマかどうかはさておき、この謎のキャラ・・・
 めっちゃ可愛いですね(*´・ω・*)
 正直、今までクジの1等で出たアルマ達よりこっちの方が好みですw


06月29日08
06月29日09
06月29日10

06月29日07

 モーションも2パターン以上で色々と豊富に揃ってる様子。なにより・・・
 このジト目がすばらしい(*´・ω・*)

06月29日11

 どんな形で出てくるのか分かりませんが、これからのアルマイベントも楽しみですw

 




2012.06.29 / Top↑