古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 忙しい日が続いていましたが、仕事の方もちょっとだけまったりモードとなりました。
 といってもほんの数日くらいで、またもうしばらくすると大変なことになりそうですが(´∀`;)


07月30日01

 最近は晩御飯の後、よく寝ちゃうのでINするのがちょっと遅めの時間に(´・ω・`)
 なのでECOでの活動時間も深夜の短時間となっているのですが、そんな時間にもアンさんやなずなんのもふもふ攻撃を喰らったり・・・( ゚д゚)


07月30日02

 週末の土曜はINすると続々と集まったフレのみんなと一緒にボス狩りツアーへ(*´∀`*)
 ノーザン地下のボスからアスタロト戦の流れの予定でしたが、ノーザン地下のボスには会えず(´・ω・`)
 私もノーザン地下のボスにはまだ会ったことがないので残念でした(´∀`;)
 ただ・・・この前再びもふもふ攻撃で襲来したアンさんの話では、アンさん一人で地下を歩いていると結構な確率で出会ってるとのこと。
 やはり次はアンさんを拉致って、ボス狩りを決行するか・・・(´・ω・`)


07月30日03

 あと今日はちょっと早めに仕事が終わったので、お久しぶりのPD氷結へ(゚∀゚ )
 しばらくお休みしてたレベル上げを少し再開してきました(´∀`;)
 久しぶりに氷結で乱獲すると気持ちいいんですよね(´・ω・`)
 そう、気分は・・・
 「ヒャッハー、汚物は消毒だー!」
 サウザーの部下のモヒカンの気持ちがよくわかります(´・ω・`)


07月30日04

 レベル上げのあとは新しい季節イベントをちょっと消化してみることに。
 今回のアルマイベントの案内役はハヅキ(´・ω・`)
 順番でいうとハヅキが来ることは分かってましたが、このハヅキ・・・
 めっちゃかわいいっす(*´・ω・*)
 今まで出た守護魔のハートメイトは正直そこまで好きなものはなかったですが、このハヅキはかわいい・・・
 去年のロウゲツクジからクジの購入は控えてましたが、このハヅキクジは買ってしまいそうw


 と、まあこのあといつもの流れで学校からイベントが開始。
 しかしこのイベント中、待ちに待ったあの子が・・・


07月30日05

 プルルアルマキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 今までのイベントでもちらっと出たことはありますが、今回は急接近!
 やばい・・・これはかわいすぎる・・・(((( ;゚Д゚)))
 イベントではアップタウンに設置されたかがり火を消すのが最初のイベントになってますが・・・

07月30日09

 このままかがり火なんて放置してプルルを持って帰りたいところですが、突然時間切れとか言い出してまたどこかへと消えていくプルル。゚(゚´Д`゚)゚
 この後のイベントではもう現れることはありませんでした(´・ω・`)ショボーン


 プルルアルマが消えた後、今回学校に加わったのはサラマンダーアルマ。
 特に興味はなかったアルマでしたが、このイベント終了間際の台詞が・・・

07月30日06

 女キャラに『だんな』・・・だと( ゚д゚)!?
 だめだ、こいつ・・・早くなんとかしないと・・・

 サラマンダーアルマも嫌いじゃないけど、コレジャナイ感が(´・ω・`)
 やはりアルマは、プルル以外考えられない・・・

07月30日07

 12月の最後のイベントで貰えそうだけど、クジの可能性もあるのでそれが気になるところ。
 去年のウルゥみたいに、イベントでもらえる事を期待していますw




 
2012.07.30 / Top↑