小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

09月26日04
09月26日05
09月26日06
09月26日07
09月26日08
09月26日09
09月26日10
09月26日11
09月26日12
09月26日13

09月26日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ECOの前に今日は個人的にもグッドなニュースがΣ(・ω・ノ)ノ
 そう、今日26日は自民党総裁選!
 誰がなるか不安でしたが、無事安倍新総裁が誕生しましたねヾ(≧∇≦*)/
 ここ数年の中で一番のグッドニュースです。
 今度こそ、みなが誇れる日本を取り戻すため頑張ってもらいたいです。
 私も全力で応援します!

 
 というわけでここからはECOの話。
 アミス先生がらみで今回もかなり出番の多かったプルル・アルマ。
 この子がクジにならず、季節イベント最後でもらえることを祈る毎日ですが・・・
 ちょっと気がついたこと。

 プルル・アルマがもし無事手に入っても、真奈の庭には居場所がないという事実(´・ω・`)
 真奈の庭は和風喫茶風のお店に改築してあるので、ちょっと新しいパートナーとして迎えるにはちょっと物足りない感じ。
 というわけで・・・


09月26日02

 新イベントで2つ目の庭をゲットしてきましたヾ(≧∇≦*)/
 BP系ならイベントが出来るみたいだったので早速挑戦。
 最初の庭と違ってイベントもそんなに難しいことはなく、

 ファーイースト街道~トンカのお使いのみ
 ただしトンカで飛空庭の土台とエンジンを要求されるので、事前に持っていくとそのままゲットできます。
 2つ目のキーも見た目が最初の物よりちょっと違うので間違うことはないです(*´∀`*)
 ただ最初の庭を出すのが癖になってるので、無意識で出す庭を間違うことが多々ありましたがw

 キーが2つになっちゃうのでアイテム欄を余分に1つ消費してしまうのがちょっと難ですが、普通にたんすなども設置できるため100個単位の2つ目の倉庫が出来ると思えばちょっと便利かもw
 私もプルル・アルマとの新居ついでに真奈専用の衣装倉庫として2つ目の庭を使う予定ですw


09月26日03

 庭をゲットして、早速家もマジカルハウスのブルーに改築(´・ω・`)
 内装も2人の新居として、4時間ほどかけてやっと完成しました(´∀`;)
 外回りはまだイメージが出来てないので、また時間があるときにゆっくり完成させる予定ですw

 これでプルル・アルマがクジだったらどうしよう・・・

 

true tears Blu-ray Boxtrue tears Blu-ray Box
(2013/01/29)
石井真、高垣彩陽 他

商品詳細を見る


 あと少し古い作品ですが深夜アニメとして放送してた「turetears」のBDBOXが以前発売された限定版よりお安い値段で来年発売されるようです。
 あまり知名度が高いアニメではありませんが、内容はけっこう楽しめた作品でお薦めの一品です(´・ω・`)
 放送当時も偶然TVをつけてたらこれが始まり、気になったので最後まで観てしまった作品ですw

 ヒロインは3人いますがその中でも人気の高い2人、乃絵と比呂美。
 この2人のファン同士では今でも対立が続いているようです(((( ;゚Д゚)))
 もちろん私は・・・

09月26日14

 比呂美派です(´・ω・`)b 
 見た目もかわいいけど、若干黒いところがあるのもポイントです(´・ω・`)




2012.09.26 / Top↑