小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

10月30日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 週末のECOはレベル上げの日々(´・ω・`)
 でんこさん、マチェさんのレベル上げの手伝いに久々にPD氷結へ行ったりしてきましたw
 防御関係の調整から初めてのPD氷結でしたが、思った以上に厳しい狩り場になっちゃった感じが・・・
 ちょっと油断してMOBを集めすぎるとかなりやばい状況になっちゃいますね(((( ;゚Д゚)))


10月30日02

 あとは第2次転生組のレベル上げにイーストに篭ったりも(´・ω・`)
 うちの雁夜おじさんも原作のへっぽこ魔術師と違い、ようやく3次職らしい強さになってきましたw
 実は闇職は雁夜おじさんで3人目なのですが、ここまで育てたのは初めてなのでスキルや狩り場なんかもwikiでずっと調べたりしてました(´∀`;)
 
 というわけでECOは特にネタもなくレベル上げだけ(´・ω・`)
 一方、まどマギオンラインの方もチケット集めてカードを集めてるだけなのですが・・・


10月30日03

 初のSSカードキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 しかも初SSがほむほむカードヽ(゚∀゚ )ノ


10月30日08
10月30日09

 念願のSSほむほむカードの直後、またもやSカードが来ましたがこちらはおなじみとなったさやかちゃんカード(´・ω・`;)
 気を取り直して、次なるレアカードを求めてカードを引き続けると・・・

10月30日04
10月30日05

 Sランクの新しい服もゲット(´・ω・`)b  
 服カードもうちの真奈に合わせてくれたように青色メインの服がけっこう当たってくれるのがうれしいですw
 そしてこの後も・・・


10月30日06

 2枚目のSSキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 フリルのかわいいブラックエプロン(*´∀`*)
 ただ戦闘は上記のブルームーンの方が防御力も上がるし、紳士中の時は青色の制服着せてるのでどうせなら武器カードのほうが・・・(´・ω・`)
 あと、けっこうレアも当たってきたようなのですが、それに比例して・・・


10月30日07

 さやかちゃんも増殖中・・・(;゚д゚)
 このさやかカードだけでもすでに6枚目・・・(´・ω・`;)
 すでにSランクのカードの8割はさやかちゃんになっているという・・・

10月30日10

 一方的に増え続けるさやか・・・さやか(´・ω・`;)
 Sランクなので売却するのもちょっともったいないし、原作同様扱いに困る子です(´∀`;)
 
 

 
2012.10.30 / Top↑