古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

11月26日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 今年最後のアルマイベントを済ませて、念願のプルル・アルマをやっとゲットできましたヾ(≧∇≦*)/
 この日を何度夢見たことか・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
 とりあえず最初は用意した真奈とぷるぷるの新居で記念SSを(´・ω・`)b

 プルルも早速育てたいところですが、別垢でのアルマイベントの消化や思い出星あつめなどアニバーサリーイベント中はやることがいっぱいなので本格的な育成はもう少しあとになりそうです(´∀`;)

 そういえばこのアルマイベント。
 全て終わらせたあと、学校へ上がってNPCに話かけたりしてたんですが1人気になるキャラが・・・
 そう・・・私が黒幕説を説いたあのアミス先生に話しかけてみると・・・


11月26日02

 (;゚д゚)ポカーン
 あ・・・ありのまま今起こったことを話すぜ!
 「おれはアミス先生に話しかけたと思ったらロウゲツの残像だった」



11月26日05

 ロウゲツすら懐柔して、アミス先生は何か企んでいるようですね(((( ;゚Д゚)))
 全てのアルマが揃った今、ついに動き出すか・・・あの眼鏡・・・(´・ω・`)


 あと今日の朝のこと。
 仕事前に新聞を読んでいたのですが、その中の記事の一つに・・・


11月26日06
11月26日07

 ムスカ大佐からのプレゼントだと・・・(;゚д゚)
 衝撃の記事に朝からふいてしまいましたw
 記事の見出しの文章のシュールな感じ、そして手紙の内容のムスカっぽい文章・・・
 それにしても一緒に贈られたDVDがなぜナウシカだったのか(´・ω・`)
 この流れならラピュタを一緒に贈りそうなものなのですが(´∀`;)
 何にせよ、内容はハートフルな記事ですね(*´∀`*)
 でも子供たちにムスカ大佐の元ネタの人物像を聞かれるとちょっと困りそうですねw


 
 あとちょっとお知らせを。
 突然ですがしばらくの間、ブログの方を完全に休止します。
 実は今週、私の父が手術を受けることになっており退院するまで仕事や生活面でちょっと忙しくなると思われます。
 仕事の方は今のところ、そこまで大変ではないのでECOなどはいつもどおりINできるかもしれませんがこれも私の仕事柄、急に忙しくなるかもしれないので場合によってはECOもしばらくINできなくなるかもしれません。
 そんなわけですので、父が無事退院するまでブログの方はしばらくお休みさせていただきます。
 
 ブログの方も落ち着いてきたらまた更新していくつもりですので、これからもよろしくお願いします。
 それではまた!(´・ω・`)/
 
 
 

2012.11.26 / Top↑