古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 2012年もついに終盤ですね!
 結局世界は滅ぶこともなく、新年を迎えられそうですがその前に・・・


12月28日01

 今年最後の通販ラッシュΣ(・ω・ノ)ノ
 今年最後のねんどろはセイバーとあかり(´・ω・`)
 セイバーの方は先月から延期となってましたが年内に間に合ったようです(´∀`;)
 そして・・・この2つのねんどろの後に到着した今年の最後を飾るアイテムは・・・


12月28日02

 まど神さま降臨!!Σ(・ω・ノ)ノ
 こちらも一ヶ月延期となっていたアルティメットまどか。
 ようやく到着しましたが・・・
 とにかくでかい!!
 箱だけでも40cmくらいあるので置き場所がなくて、ちょっと困ってます(´∀`;)
 来年こそは飾れるようにショーケース買おうかな(´・ω・`)


 12月28日05

 あと今年最後の目玉として、月間アフタヌーンで連載してた「無限の住人」がついに最終回を迎えました。
 私が学生の頃から集めていた漫画でもあり、おそらく今集めている漫画の中でも最古参にあたる作品です。
 ついに完結となりましたが、何か一つの時代が終わった感じがしてちょっとさびしい気分もします。
 それにしても19年も連載してたのか・・・(´・ω・`;)


 そんなわけで今年も色々とあった年でした(´・ω・`)
 ECOの方も6年目となりましたが、今年もフレたちとの様々な出会いや別れがありました・・・

12月28日03

12月28日06

 「力こそ正義・・・!」
 真奈「これがアミスの本性なんじゃ!」

12月28日04

 眼鏡っ娘に対する意見の相違による決裂(´・ω・`)
 他にも引退したりと別れもありましたが、来年のECOもまた楽しいこともあると期待して(´・ω・`)

 ブログもついに3年目となりましたが、こちらも当初考えていた予定より続いてしまいました(´∀`;)
 さすがに頻繁に更新はネタ的に厳しいところですが、もうちょっとだけ続けようかと思ってます(´・ω・`)
 それでは来年もまたよろしくお願いします(´・ω・`)/




 
2012.12.28 / Top↑