小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



1月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ECOは相変わらずPCの調子が悪いので現状はお城の維持とイベント消化だけとなっております。
 来月にもまた修理してもらう予定なので、それまでは特に活動は出来ない感じ(´・ω・`)
 あと今日の記事は季節イベントネタなのでまだ未消化の人は閲覧注意です(´∀`;)

 そのイベントで気になっていた今回のイリスイベントのメインキャラでもある・・・
 清姫さま(*´・ω・*)

 なんでも元ネタとなったお話があるとか、ヤンデレ設定とか色々事前に聞いていましたが元ネタのほうは私もあまり詳しくなかったり(´∀`;)
 このイベントの中では清姫さまのお宝目当てに悪い男が清姫さまを騙してお宝を盗んでいたとか(;゚д゚)
 そのため怒りくるった清姫さまは大蛇となり業火で全てを焼き尽くしたとか・・・(;゚д゚)
 なんか暗いお話ですが、普通に考えると・・・
 清姫さまと一緒になればお宝も手に入るのに(´・ω・`)
 でも私はお宝より清姫さまのほうがいいので、とりあえずイベント開始。
 それにしてもこの清姫さま、ヤンデレ設定とは聞いてましたが・・・


1月29日02

 初対面でいきなりの告白Σ(゚Д゚;
 リアルでこんな美少女にいきなり告白されたりしたら・・・

1月29日07

 まず警戒してしまいますが(´・ω・`)
 しかしこの清姫さま、どうも天然も入ってる感じで・・・


1月29日03

 承諾するとこんな台詞が(;゚д゚)
 イベント開始前は見た目はともかく性格はどうだろうと警戒してましたが、この性格に喋り方・・・
 全然オッケーです(´・ω・`)b
 この台詞はちょっとツボに入りましたw

 去年はアホっぽい性格が気に入り、散財しても当たらなかったウサビッチことミニードゥがいましたが、
 ウサビッチなど比較にならないこの逸材(´・ω・`)
 やはりこのクジは買うしか・・・


 そういえば気になってたヤンデレ設定。
 私の知ってるヤンデレキャラは恋敵のピーをナタでピーしたり、その後ピーを取り出したりと放送禁止になるほどのキャラもいましたが、この清姫さまにはそんなヤンデレな感じはなさそうでした・・・が!
 物語を進めていくとプレイヤーキャラに恋人がいると勘違いした清姫さまが・・・・

1月29日04

 ヤンデレ発動Σ(・ω・ノ)ノ
 冗談かと思ってたらホントにヤンデレだったとは(((( ;゚Д゚)))
 清姫さま、かつて男に騙されたのが原因もあってか・・・


1月29日05

 ヤンデレはさらにヒートアップ(((( ;゚Д゚)))
 やはり過去のことが原因のようですが、しかしこれもまた・・・

 言わせてしまったんだ・・・!
 男(オレ)達は・・・!
 この人に・・・!
 その悲しい台詞を・・・・・・・!
 まだ言わせるのか・・・・・・・?
 あ・・・?
 ふざけるなっ・・・・・・・!
 ふざけちゃいけないっ・・・!
 現れるべきだっ・・・!
 現れるべきなんだっ・・・!


1月29日27

 「われらの命、きみと共に・・・!」
 そう・・・・・・
 命がけで言う人間が・・・!
 現れるべきっ・・・!


1月29日08
1月29日09
1月29日10
1月29日11
1月29日12
1月29日13
1月29日14
1月29日15
1月29日16
1月29日17
1月29日18
1月29日19
1月29日20
1月29日21
1月29日22
1月29日23
1月29日24
1月29日25
1月29日26

1月29日06

 そんなわけで次の清姫クジへの気合は十分(´・ω・`)b
 フレ3人分の加護もあるので今度こそは・・・!


 ではまた明日から5時起きの仕事なのでしばらく早めに寝ることにします(´・ω・`)
 ただ今回の仕事、運が悪いとリアルでパトる可能性が高い危険な仕事なのでちょっと怖いです(((( ;゚Д゚)))

 では無事に終わったらまた(´・ω・`)/~~



2013.01.29 / Top↑