古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 最近妙に更新が続いていますが、何故かネタがチラッと思いつく今日この頃。
 ECOのブログなのにECOのネタが一切ないのもアレですが(´∀`;)
 ・・・まあ昨日もINしてもメールの用事といつものお城のマテリアル補充のクエをしただけなので(´・ω・`)

 ここしばらくは何か格ゲーがなつかしくなり、格ゲー関係の古い雑誌を読み返したり久々にPC関連のゲームのサイトを覗いたりしてました。
 その中で私も過去にやってたPCゲーム「ダ・カーポ」のシリーズ。
 この最新作になる「ダ・カーポⅢ」がコンシューマーで発売されていたことは知ってましたが、購入してまでやろうとは思いませんでした。他のゲームをやる時間もなかったこともあり、何より・・・
 エロもないし・・・(〃´・ω・`)ゞ
 
 あと、どうせいつもの流れで後から18禁版が出るだろうとはおもってました。
 そんな久しぶりにメーカーのサイトを覗いてみると・・・


2月24日01

 「ダ・カーポⅢR」・・・だと・・・( ゚д゚)
 なんか知らないうちに決まってた18禁版の「ダ・カーポⅢ」。
 今TVでもアニメ版が放送中の「ダ・カーポⅢ」ですが、アニメ版も深夜放送ということでかなりきわどいシーンがあるみたいです(*´・ω・*)

2月24日04
2月24日05
2月24日06
2月24日07
2月24日08
 ※「曲芸商法」・・・このメーカーの有名な商法。詳しくはこちらへ

 発売日は4月26日ということでもうしばらく先の話。
 公式に追加シーンのサンプルCGが更新されていたのでちょっと見てみましたが・・・




2月24日02

 エロくもなんともないじゃん・・・(;゚д゚)

2月24日09
2月24日10

 サンプルCGはもう1つありましたが、キャラが違うだけで上記のCGとほぼ一緒(´・ω・`)
 さすがにこれを見た時はちょっとだけ・・・ほんのちょっとだけ・・・


2月24日03

 殺意がわきましたが(#゚Д゚)
 裏切ったな!僕の気持ちを裏切ったな!ECOクジと同じに裏切ったんだ!
 ・・・まあホントにそんなシーンならこのブログに掲載できないわけですが(´・ω・`)


2月24日11

 さて今日は深夜のお仕事で呼び出しくらってますので、これから出勤です(´・ω・`)
 この時期、外の仕事での呼び出しはつらいっす・・・




2013.02.24 / Top↑