小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 『なずな』誕生の際、魔王『えるりーな』によって封印された魔力の一部。
 ありあまるクジ品、そしてネコに対する欲求を制御しきれずに自滅するのを危惧してのはからいであった。
 3年を経て、その魔力は封印の闇で魂となりアップタウンで気ままに生きるなずなを見つめるもうひとつの人格、『すずな』となった。
 マナはすずなの心に取り入り、「価値ある魂」収集のために「かりそめの体」を与えて協力をうながす。
 「やっと、ひとつになるの・・・ほんとうのからだと・・・」
 マナの奸計のために与えられたわずかな時間に、すずなは魂のすべてを託す。



3月30日06

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 今日はアマゾンから予約していたねんどろ達が到着。
 ねんどろアスナと去年の12月から発売がずっと延期していた切嗣のリファインバージョンのフィギュアがようやく到着(´∀`;)
 切嗣は早速どこかに飾りたいところですが・・・

3月30日07

 未開封のねんどろタワーの一部がそろそろ限界に(゚Д゚;)
 ホントに一度整理しないと本格的にやばい状況です(´∀`;)


3月30日05

 ECOの方はネコ大好きのフレ、なずなんが早速今回のロアイベントをクリアΣ(・ω・ノ)ノ
 今回のロアもかわいいし、報酬のアイテムもかわいいものばかりですね(*´∀`*)
 
 あと昨日ネットでみかけたこの記事
 またすごく好みのキャラが出てますが、これが今回のロアイベントのキャラなんでしょうかね(´・ω・`)

 一方、同じく今回のアプデでついに入ってしまったスキル調整。
 私のメインキャラである真奈やエステルの50スキルに関しては残念な結果となりました・・・
 そしてこのタイミングで、久々の経験値1.5倍期間スタート(゚Д゚;)
 なんかある意味、嫌がらせのようなタイミングですがとりあえずレベル上げはお預けの予定。
 弱体化ばかりの修正でやる気もないのですが、何より・・・


3月30日04

 今はペット育成に夢中(*´・ω・*)
 まずは真奈のためにルエリィをカンストさせるのが目標。
 ルエリィに去られた真奈は・・・

3月30日08

 そんなわけでルエリィの育成を優先して育てています(´・ω・`)
 この後、エステルのアラビアータ(くろみつさぶろう)、クレアのプリモ(ココッコー)、ほむほむのキュゥべえ(宇宙生物)と育成予定のキャラがいっぱいですw

 ただ育成中はほとんど見てるだけなので曲を変えてテンションを保っていますw
 今はちょっと引退したリア友イリスがまた懲りずにサガフロ2の10周目くらいを始めたと聞いてから、なつかしくなりサガフロ2の戦闘曲で育成しています(*´∀`*)







 と、今日の記事はここからが本番。
 先日の深夜、遅くにINしてみると・・・

3月30日01

 フレの楠さんと久々に遭遇Σ(・ω・ノ)ノ
 もしかして以前ブログ止めるとか言ってたのをみてまたなず〇んやア〇さん、am〇総帥の時みたいにお叱りを受けるのかとおもいビクビクしてました(((( ;゚Д゚)))
 しかし、楠さんから「しばらく預かってくださいませ」とトレードされたアイテムには・・・

3月30日02

 真奈「(;゚д゚)ェ..」
 どうみてもあの清姫・・・さま・・・

3月30日12
 ※清姫さまを見た瞬間の真奈の脳内映像

 まだ育てる予定のない楠さんの清姫さまを私のためにしばらく貸していただけるとのこと。
 非常に魅力的なお話ですが、あまりにも物が高価すぎるのが・・・(´∀`;)

3月30日09
3月30日10
3月30日11

3月30日03

 誘惑に負けて、レンタルさせて頂くことに(´∀`;)
 楠さんからの大切なお客様として、丁重に扱わせていただきます(´・ω・`)
 ありがとう、楠さん(*´∀`*) 




劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]劇場版 魔法少女まどか☆マギカ [前編] 始まりの物語/[後編] 永遠の物語【完全生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/07/24)
悠木碧、斎藤千和 他

商品詳細を見る

 あと、まどマギ劇場版の前編後編のBDとDVDがついに予約開始!
 劇場版のOPがノンテロップバージョンで収録されてるらしいので今からすごく楽しみですw
 ・・・早く垂れ流しでOPを3時間くらい観たい(´・ω・`)




2013.03.30 / Top↑