古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



4月26日04
4月26日05
4月26日06

4月26日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ECOでは相変わらず、よそものクエがメイン活動(´・ω・`)b
 貯金がすこしずつ増えていくことに今、ちょっとした快感すら得てします(゚∀゚ )
 ただ今回のアプデで少し気になることが(´・ω・`)
 あのお方のために目標額まで貯金しているところですが・・・


4月26日02

 このアルマっぽい子がちょっと気になっています( ゚д゚)
 自他共に認めるココッコー大好きの私ですが、もしかしてこの子はついにやってきた念願の「ココッコー・アルマ」なのではないかと( ゚д゚)
 もしココッコー・アルマならクジの誘惑に負けちゃいそうです(´∀`;)
 気になるので、今回のロアイベントも早めにやっちゃおうかな(´・ω・`)


4月26日03

 地元では定番となりつつある「マチアソビ」の開催が近づいてきています(´・ω・`)
 今回も覗きに行く予定ですが、気になるのはこちらの「サモンナイト5カフェ」。
 来月発売のこちらのゲームも気になるところですが、カフェのグッズも気になりますw
 サモンナイトは2,3とやってましたが、久々にこちらの新作もやってみようかな(´・ω・`)




 あと最近何となくマクロスF関係の歌をよく聞いています(´・ω・`)
 といっても一番聞いているのがED曲で使われていた『ダイアモンドクレバス』
 マクロスFではこの歌が大好きで一番聞いていました(´∀`;)
 もちろん私はランカではなく、シェリル派です(´・ω・`)



 
 ランカの方もこちらの『私の彼はパイロット』のランカバージョンは何か気に入ってよく聞いています(´∀`;)
 ただマクロスFは私の中では第20話で終わっちゃいましたが・・・
 今でも20話のシェリルのダイアモンドクレバスの演出と最後を見ると泣けてきます(´;ω;`)
  



2013.04.26 / Top↑