古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



 我ら「らいむらいと」は1000年より昔からECOクジ1等の奇跡を追い求めてきた。
 その道程は困難を極め、幾度となく挫折を繰り返した・・・


5月30日05
5月30日06
5月30日07
5月30日08
5月30日09
5月30日10
5月30日11
5月30日12
5月30日13
5月30日14
5月30日15

 ―数週間後―

4月03日08
4月03日09
4月03日10
4月03日11
4月03日14
4月03日15

5月30日01

 ダンダダダダン ダダンダンダダン
 ダンダダダダン ダダンダン
 おれがでんこなら (バンババン)
 だれがでんしだ (バンババン)
 いまに見ていろフリ鯖住人 全滅だ
 でんこ (バンバンババン)
 ちがう (バンバンババン) 
 ライドクローラー ブーより速い
 デンコチガウ バンバンバンバン
 デンコチガウ バンバンバンバン
 バラバラババンバン
 ババンババンバンバンバン ババンバン
 誤爆が飛び出す (ババンバン)
 チャットで見殺し (ババンバン)
 誤爆の恐怖だ 鋼鉄デンコ


 ―元ネタ動画―



4月03日16
4月03日17
4月03日18
4月03日19
4月03日20

5月30日02

 ル・フェイ・ロア「問おう、汝が我を招きしマスターか?なーんてね!」
 「(;゚д゚)」
 「(´・ω・`)」
 ・・・というわけで念願の・・・


5月30日03

 リンゴ姉さんこと、ル・フェイ・ロアをゲットしました(゚∀゚ )
 季節イベントで見たときから、見た目や性格がすごくよかったお気に入りのロア。
 念願かなってようやく我が家に招くことが出来ました(*´・ω・*)
 取引を終えたのは数週間前のこと。
 このことはいつも一緒に遊んでいるフレの子だけは知ってましたが、ここで聞かれるのが・・・
 「清姫が欲しかったんじゃないの?(´・ω・`)」
 確かに清姫さまもお気に入りではありますが・・・
 
5月30日17
5月30日18
5月30日19
5月30日20
5月30日21
5月30日22
5月30日23
5月30日24
5月30日25
5月30日26

 そう、今回の貯金は全てリンゴ姉さんゲットのため(´・ω・`)
 ブログでも清姫貯金と書いていた通り、当初は清姫さまのためでしたが途中ですぐ目的が変わることに。
 一つはフレの楠さんやアンさんが私のために清姫さまをレンタルしてくださったあの時。
 レンタルさせてもらって、清姫さまに十分に満足しちゃったのが理由の一つ(´∀`;)
 もう一つはホークアイとして育てた切嗣のためにパートナー用としてペットが欲しかったこと。
 真奈にはルエリィ(プルル・アルマ)、司祭さまにはわんことメインキャラたちには専用のペットがついてるので切嗣にもちょうどいいペットが欲しかったので(´∀`;)
 そして原作中、切嗣が言っていた台詞・・・

5月30日16

 騎士王さまより「キャスター」や「アサシン」クラスの英霊を欲しがっていたので、ちょうど「キャスター」っぽいクラスになるリンゴ姉さんが選ばれました(*´∀`*)
 ・・・まあ最大の理由は私が好きなだけですが(´・ω・`)

 
5月30日04

 そんなわけで我が家にもついにやってきた初のロア。
 切嗣にも念願のサーヴァントっぽいペットが出来ましたが、フレンドリーなリンゴ姉さんのスキンシップに嫁のアイリは複雑な様子ですw


 「セブンスドラゴン2020」
 今、ブログ更新をはばむ最大の理由の一つ。
 前回の記事で書いたとき、アオイちゃん生存にちょっと期待しましたが現実は・・・
 「アオイちゃん、死亡確認!」
 遺体すらBBAのいけにえに他の生存者共々捧げられた模様・・・
 とりあえず渋谷の生存者を虐殺していた帝竜「スリーピーホロウ」は怒りに任せたサムライ真奈のスキル「不動居」からの火炎属性攻撃2撃で撃破(´・ω・`)
 今はアオイちゃんの仇をとるべく、氷の世界となったお台場でひたすらSP稼ぎ。
 来月にはPS3のゲームの購入予定もあるので、ブログの方は休みが続きそうです(´∀`;)

 -追伸―
 遅くなりましたがSNSの方でフレンド紹介をあげてくれたそらさん、りふぃさん、ありがとうございます。
 気付くのと、お礼が遅くなってしまってごめんなさい(´∀`;)




 
2013.05.30 / Top↑