古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

6月28日01

 我々は一人のヒロインを失った。しかしこれは敗北を意味するのか?
 否!始まりなのだ!

 クジ1等のアルマ達に比べ我がプルルのレア度は1/30であるにもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか!
 諸君!我がプルル派の戦争目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。
 我々はアップタウンを追われ、よそものクエによる金ウロコ厨にさせられた!
 そして一握りの課金厨が取引額1500M以上にまで膨れ上がったアルマやロアを支配して50余年!
 北平原に住む我々がプルルの人気1位を要求して何度踏みにじられたか!
 プルル派の掲げる一人一人のプルルを愛するための戦いを神が見捨てるわけはない!
 わたしの妹!諸君らが愛してくれたルエリィ(プルル・アルマ)は10位だ!
 なぜだ!?


6月28日02

 新しい時代の覇者を我ら選ばれたプルル派が得るは歴史の必然である。
 ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。我々は過酷なよそものクエを生活の場としながらも共に苦悩し、練磨して今日の文化を築き上げてきた。
 かつて、運営はフリ鯖の革新はプルル派の民たる我々から始まると言った。
 しかしながら1等のアルマやロア達を次々と生み出す運営のモグラどもは自分たちがフリ鯖の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。 
 諸君らのフレも、子も、その運営の無思慮なクジ連発の前に死んでいったのだ!
 この悲しみも、怒りも、忘れてはならない!
 それを・・・ルエリィは・・・10位をもってわれわれに示してくれた!
 我々は今、この怒りを結集し、アルマやロアを囲う課金厨にたたきつけて初めて真の勝利を得ることができる!
 この勝利こそ、戦死者すべてへの最大の慰めとなる!
 プルル派よ!悲しみを怒りに変えて立てよ、プルル派よ!
 我らプルル派フリ鯖住人こそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
 優良種たる我らこそフリ鯖を救い得るのである!
 ジークプルル!! 



6月28日03

 そんなわけでついに発表されたアルマ人気投票の結果。
 我が妹、ルエリィことプルル・アルマは残念ながら10位でした(´∀`;)
 とはいえ、一時期最下位まで落ちてから10位まで這い上がってきたのは大健闘ですねw
 1位から3位まではキャラクターソングのCD化と特典アイテムがつくみたいです。
 アイテムが気になるところですが、プルルに関係ないので今回はスルー予定(´∀`;)
 もし人気投票第2回があるのなら、次こそはきっと・・・(´・ω・`)




 
 
  
スポンサーサイト
2013.06.28 / Top↑