小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



7月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 今月も先週から始まった新しいロアイベント。
 今回は特にイベントにも登場するアルマ、フライフィッシュ・アルマが大人気のようです(*´∀`*)
 すでに回りでも、フィッシュちゃんの人気が急速に加熱中Σ(・ω・ノ)ノ
 私もどんなキャラか知りたいので、早速イベントの方も進めてみましたが・・・


7月29日02

 ちょっとアホっぽい所がすごくかわいい(*´・ω・*)
 見た目も性格もかわいい、申し分ないアルマです(*´∀`*)
 ちなみに・・・


7月29日03

 男キャラだとちゃんと「ダーリン」に変換される模様(*´・ω・*)
 雰囲気としてはやはり「ダーリン」のほうがしっくりきますw
 イベントの主役、今回のロア、パラケルスス・ロアも見た目はかわいいのですが喋り方が・・・(´・ω・`)
 8月の最初は定例どおり、まずロアクジから始まるでしょうし、勝負となるアルマクジは8月中旬からになりますね・・・!

7月29日04
7月29日05
7月29日06
7月29日07
7月29日08
7月29日09
7月29日10
7月29日11
7月29日12
7月29日13
7月29日14
7月29日15
7月29日16
 
 今回のアルマ、フィッシュちゃんを見たときからふと頭によぎったとあるキャラの名前。
 当たったらこの名前にしようとすでに決めているので、今度こそ当てたいところ・・・!
 勝負の日までに、お小遣い貯めておかないと(´・ω・`)


 ―おまけ―





 週末にフレのでんこさん、マチェさん、なずなんと一緒にミッション2と3をクリアしてきましたw
 今回もボス戦のみ録画したので、参加されたメンバーの方はどうぞですw
 エクスカイメラ・シャドーとの戦闘途中、チャットで連絡しなくても私の意図をよんで、すぐに取り巻きの羽交い絞めに駆けつけてきたでんこさんに、ちょっと感動・・・(´;ω;`)
  
 


2013.07.29 / Top↑