古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 今日はちょっと連絡のみの更新です。
 じつは右手を怪我してしまい、しばらく右手が自由に使えなくなりました。
 ちょっとした作業なら大丈夫ですが、キーボードも満足に打てないので更新もしばらくお休みします。
 ECOも片手で少しならちょっとしたチャットくらいなら出来そうですが、狩りやお出かけはしばらくこちらもお休みになりそうです(´∀`;)


8月22日01

 せっかく今日のアプデで新マップも実装されましたが、こちらも当分お預けですね(´∀`;)
 あと更新のついでにこの前PT狩りしたときの動画とかもアップしてみました。
 参加された方はまたどうぞです(´・ω・`)/









2013.08.22 / Top↑