古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にアリスほむほむを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 ほむほむ観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずほむほむを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがローズ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



9月30日02

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 SS「ほむらのリボン」ゲットのため、ほむほむの魔法少女クエを続けていたこの1週間。
 保管してたAP回復薬も使い、クエのクリア回数も約200回ほど続けましたが・・・
 結局、1つもドロップなし・・・(゚∀゚ )
 というか、まったく出る気配すらないという・・・
 同じく300回以上クリアしてもSSアクセが出ないという報告もあり、一定確率で出るとの公式発表ですがこれホントに確率どれくらいなのよ・・・(;゚д゚)
 

9月30日03

 結局、クエの難易度を下げてSランクのアクセを狙うことに。
 こちらではあっさりとS「ほむらのリボン」を無事ゲット(´∀`;)
 最終的にドロップしたアクセは、あんこちゃんのポッキー2つとまどっちのくまのぬいぐるみ1つ。
 いずれもSランクでSSは1つも出ませんでした・・・


9月30日06

 たまにアクセの代わりに出てくるキュゥべえメダルも1枚しか貰えないので、こちらもほとんど集まらず・・・
 こんなペースで約3週間か4週間で999枚も集まるはずはないですね・・・


9月30日01

 ECOの方はとりあえず、恒例のロアイベントの消化中(´・ω・`)
 フィッシュちゃんクジの敗北で、もう当分クジは買うまいと思ってましたが今回のロアが思ったより自分の好みで絶賛誘惑されています(´∀`;)
 今回のメフィストちゃんは性格と喋り方が個人的にツボですw
 しかし、ここでそろそろ今年の最後のイベントで貰えそうなのがこの紙芝居屋さんアイリスの黒バージョンのような気配もしてきた雰囲気(´・ω・`)
 この子貰えるなら、クジなんて買わずに年末までガマン出来るのに・・・


9月30日04
9月30日05

 この黒アイリス貰えたら、エステルかフィーナ様用にすぐに育成に走りそうですw




 
2013.09.30 / Top↑