小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 衝撃の2時間だった「叛逆の物語」。
 昨日は色々と衝撃すぎて、頭の整理がつかないまま記事も更新してしまいましたが、一夜あけてすっきり整理していくと・・・

10月26日06
10月26日07
10月26日08
10月26日09
10月26日10

 整理していくともう一度ゆっくりと落ち着いて観たくなった「叛逆の物語」。
 そういえば今回はいつもの「Ufotable CINEMA」と違って、徳島唯一の映画館「北島シネマサンシャイン」へ行って来ましたが、普段は洋画や邦画なんかのポスターが目立ってますが昨日はチケットを渡してロビー前通路を見てみると飾ってあるポスターがすべてまどマギ一色という気合の入れようΣ(・ω・ノ)ノ
 もちろん他のアニメ映画も普段から上映してるので、他にもポスターなんかは展示されていますがこの映画館でここまで徹底して展示されてるのは初めて観るかも(´∀`;)
 今回、この映画館を選んだのは駐車場があるからお金がかからないというだけです(´・ω・`)
 家からの距離はこちらの方が遠いので・・・
 「叛逆の物語」もテスト終わったら、もう一回観にいく予定です(。・ω・。)ゞ


 ・・・さあまた勉強に戻るか・・・(´・ω・`)




2013.10.26 / Top↑