古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



          ※今回の記事は、まどマギ劇場版のネタばれを含みます(´・ω・`)





 まどマギ劇場版の衝撃の結末を見てから1ヶ月(´・ω・`)
 フレの中にも劇場版を観て、それぞれ複雑な心境に至った方もいたようですが・・・

11月26日01
11月26日02
11月26日03
11月26日04
11月26日05
11月26日06
11月26日07
11月26日08

 劇場版公開から1ヶ月。
 ネットでもそろそろ「悪魔ほむほむ」などのネタばれ要素も普及しつつあるので、フレ回りにも「悪魔ほむほむ(デビほむ)」崇拝を普及中(´・ω・`)
 ただ、さすがに1ヶ月前に1回観ただけということもあり、今度は落ち着いてもう一度ゆっくりと本編と新OPを観たくなったので・・・


11月26日14

 先日の夜に2回目に行って来ました(*´∀`*)
 今回劇場で貰ったのは35mmフィルムコマともう一つ、先週末から劇場動員100万人突破記念で追加された上記の描きおろしスペシャルカード。
 表はかわいらしいまど神さま、しかしカードの裏面は・・・




11月26日15

 まさかのデビルほむほむ(*´・ω・*)
 実は事前にこのカードの情報を得て、今回2回目に踏み切りました(´∀`;)
 やはり、ほむほむはヤンデレ化してもかわいい・・・(´・ω・`)

 フレ回りでも悪魔ほむほむ信仰が功を奏したのか、あるお方も劇場版以外に以前PSPで発売されたゲーム版まで手を出してしまった模様・・・
 まさに、計画通り!!


11月26日09
11月26日10
11月26日11
11月26日12
11月26日13

 

 
2013.11.26 / Top↑