小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 フリ鯖住人として生まれたからには
 誰でも一生のうち一度は夢見る

 「地上最強のカンストキャラ」

 「マナップラー」とは
 「地上最強のカンストキャラ」をめざす
 「格闘士」のことである!


12月26日01
12月26日02
12月26日03
12月26日04

 今週末の土曜、夜22時前からブートキャンプを予定しております。
 場所は今回はPDサウス3F。
 2次職でのカンスト目標のキャラでも参加オッケーですので、ご都合がつくフレの方はよければまたご参加ください~(´・ω・`)/


12月26日07

 というわけで今日は今年最後の休日を満喫中(*´∀`*)
 明日からは早朝出勤かつ、休みがもうないのでブログ更新やお気に入りの漫画を購入。
 最近はまってる「ハイスコアガール」は以前、あるフレの方に薦められて漫画で、
 「ヒロインがザンギ使い」というので気になってました(´∀`;)
 時代背景も格ゲー黄金時代を過ごしてきた私にとっても、わかりやすくなつかしい設定で非常に楽しめてますw
 集めだすと、もう読むのが嫌になるくらい夢中になって読んでしまうのが私の悪い癖(´・ω・`)
 映画「ゾンビ」もダビングしたビデオテープがすりきれそうになるまで観ていました(´∀`;)
 今はもうビデオデッキを持ってないので、DVD版の方を購入していますがビデオ版には本編の最後に他の作品の紹介映像としてB級作品好きにはたまらない名作「マーティン」や「クレイジーズ」が収録されており、そちらが見られないのがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン

 話がそれましたが、「ハイスコアガール」を集めだしたのが今月からでちょうど先の展開が気になる終わり方をした続きの新刊が今日発売されたのも、ある意味タイミングよかった時期でした(´∀`;)
 1つだけ問題があるとすれば、さらに本棚のスペースがピンチなこと(゚Д゚;)
 そのフレの方には某メイド漫画など、面白い作品を薦められるのでつい策略にはまってしまってますw


 あと、今日は季節の変わり目にもなるECOの季節イベントの入れ替えもあるアプデの日。
 クリスマスイベントも終わり、毎年恒例の正月イベントのほかには、

12月26日08
12月26日09

 「あとがき」として、今年のロアイベントを締めくくられたページも(´・ω・`)
 チケット交換品のアイテムなどの説明がのっていますが、「あとがき」として締めくくられている雰囲気がちょっと気に入りました(*´∀`*)
 そして、今回の目玉でもある来年からの新イベントのほうは・・・


12月26日05
12月26日06

 すごく楽しみな雰囲気(*´・ω・*)
 「偶然みつける一振りの剣」ってあたりが、「聖剣伝説」シリーズや「神々のトライフォース」などが大好きな私にはとても興味深いですw
 子供の頃にドラクエから移って、初めてプレイしたFF3も先にプレイしてた友達に「エクスカリバー」や「ナイト」のジョブを見せてもらってからはまったくらい、「剣」や「騎士」にまつわる話が大好きでしたw
 FF14でタンクめざしているのも、このFF3の影響のせいです(´∀`;)
 どんな物語になるのかわかりませんが、来年は今年のロアイベントより楽しめそうな予感。
 次の1等ぽい黒髪のキャラを見て、ステラ・ロアがもうどうでもよくなったのはミンナニハナイショダヨ(´・ω・`)

2013.12.26 / Top↑