小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 ここしばらくはお仕事の方も早出続きでお疲れモード(´・ω・`)
 そんな今日の夜のこと、自宅へ戻るとフレのせるさんからある荷物が届きました・・・

1月28日01
1月28日02
1月28日03

1月28日04
1月28日05

 そんなわけで冬コミで発売されていたお気に入りの絵師、karoryさんのタペストリーを頂きましたw
 いつも大変な戦場の中、ありがとうございます(*´∀`*)
 またこのお礼は「じゃこてん」やおまんじゅうで(´・ω・`)


 楽しみだったタペストリーも届きましたが、今日は火曜日。
 そう、火曜日といえばこちらではマガジンの発売日・・・ということは・・・

1月28日06
1月28日07

 週1の楽しみ、硝子ちゃんの日(*´・ω・*)
 今週もポニテからと最高のスタートダッシュから始まりましたが、今回はそれ以上にかわいさ爆発の展開が・・・


1月28日08
1月28日09
1月28日10

 硝子ちゃんの告白Σ(・ω・ノ)ノ
 手話じゃなく、頑張って声を出して告白してる硝子ちゃんがかわいすぎて天使すぎます(*´・ω・*)
 残念ながらこの手のことに鈍い主人公の石田くんには伝わらなかったのは、ある意味お約束な展開でしたがw


1月28日11
1月28日12

 今週は特に盛り上がってしまったので、これだけですでに10回以上読んでしまいましたw
 ただ1つだけ問題なのは、マガジンで他に読んでるものがないという・・・(´・ω・`)
2014.01.28 / Top↑