小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 先日の日曜の夜、エオルゼアの方はお休み(´・ω・`)
 そう、ECOの方ではこの日曜からついに始まる今回のメインイベント・・・


3月31日03
3月31日04

 イースターバニーの花祭り開催!!
 ダンプティーアイランドで21時から開催されるモンスター討伐イベント(´・ω・`)
 報酬の目玉として「ブースト転生石」がラインナップされたことで、この日のフリ鯖はここ数年の中でも最高ともいえる賑わいでした(´∀`;)
 開始時間前からダンプティーアイランドはすごい人手で、すでにヒャッハー状態(((( ;゚Д゚)))
 あまりの重さにイベント中、エラーなどによる異常終了などを危惧していましたが・・・


3月31日01
3月31日02

 イベントの方は特に問題もなく、30分で終了しました(´∀`;)
 ただ、ターゲットとなる「偽イースターエッグ」の湧きもそれほど多くはなく、また状態異常を含む範囲攻撃を仕掛けてくるのでただで倒しにくい上に、競争率が激しい状態に(´・ω・`)
 それでも何とか今回は報酬のドロップ品を5個ゲット(´・ω・`)b
 中身は全部ジュエルゴールドで、お目当ての転生石は出ませんでしたw


3月31日05

 今回は残念でしたが、一応転生石をゲットできたという情報もフレの子から確認(´・ω・`)
 確率の方はどれくらいなのかわかりませんが、来週も頑張って集めてみる予定ですヽ(゚∀゚ )ノ

2014.03.31 / Top↑