古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にナナモ女王を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 ナナモ観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずナナモ女王を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがウルダハ国民に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



4月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 この前の週末の夜は久々に深夜の3時過ぎまで遊んでいました(´∀`;)
 この日のエオルゼアは蛮神戦のはしごという最高にハードなスケジュールΣ(・ω・ノ)ノ
 フレの子たちの協力を得て、レリック装備完成のイベントをやってきました(*´∀`*)
 ・・・今回はCFで参加という緊張感もあってSSを撮る暇がありませんでした(´∀`;)

 真イフリート戦のあと、ずっと停滞してた真ガルーダ戦もフレの子にMTをお願いして今回はOTで参加。
 ガルーダ戦のあとは、すぐさま次の真タイタン戦の開放に走り、そのまま今回もOTで参加しましたが・・・


4月28日02

 5フェーズ目でまたもや落下死をかましてしまうという大失態(゚Д゚;) 
 戦闘は他の参加者のおかげで無事終わったので、イベント自体はクリアとなりこれでいつでもレリック装備が作成できるところまできましたが・・・
 自分でこの結果に納得できず・・・(´・ω・`)
 そのままフレの子達にお願いして、今度はMTで参加してすぐさまリベンジ開始ヽ(゚∀゚ )ノ
 リベンジ戦でも1戦目はまたも5フェーズ目で耐え切れず床を舐めることになりましたが、2戦目で何とかリベンジ終了(´・ω・`)b




 念願のコルタナを手に入れたぞ!(´・ω・`)
 ようやくゲットできた古の武器「コルタナ」。
 今まで愛用していた「メイルブレーカー」との別れはつらいですが、やっと念願の剣を手に入れることが出来ましたw


4月28日04
4月28日05

 真蛮神戦の初参加ということもあって緊張しましたが、手伝ってくれたフレの子達のおかげで無事ゲット出来ました。
 深夜の2時も過ぎていたというのに真タコリベンジに付き合っていただき、感謝でいっぱいです(*´∀`*)


4月28日03

 次の目標は神話で交換できるサベネアの霊薬。
 この蛍光塗料でコルタナを強化することによって、刀身がオーラをまとった感じで光ってさらにカッコよくなるのでまた神話集めを頑張らないと(´・ω・`)




 あと、昨日はECOのフレのユッキーのエオルゼアのID初参加ということで私もヒーラーで初参戦。
 神話集めのほかにも幻術士で1つナイトで使えるスキルがあるので、そのスキル習得に向けて幻術士のレベル上げも進行中ですw

2014.04.28 / Top↑