古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



 こんにちは(。・ω・)ノ゙
 ホントは昨日更新する予定でしたが、急な仕事の呼び出しのうえに内容が徹夜での復旧作業・・・(゚Д゚;)
 今日の朝方にようやく開放されたので、今はプチ休養中です(´∀`;)
 そんなところで昨日更新するつもりだった内容は・・・


5月26日04

 身内フレメンバーのデュアルジョブイベント!
 デュアルジョブのためにブートキャンプという名のPDサウス虐殺なんかを何度となく開催してきましたが、習得に向けてついにイベント開始・・・!
 私も今回エステル、真奈に続き110カンストしていたコレットで参加してきました(*´∀`*)


5月26日01
5月26日02

 このイベントは比較的ボス戦は楽なのですが、問題はボス戦までに必要な4色の石を集める作業。
 1人につき4色各9個ずつ集める作業ですが、これがちょっと地味に時間のかかる作業のうえにここのダンジョンはなぜかいつも異常なくらい処理落ちする重さ(((( ;゚Д゚)))
 とはいえPTで戦力も整っているので、処理落ち以外は石集めは順調に進んでいましたが、ついにあのお方が狙っていたかのようなアクシデントを発生させる事態に・・・

... 続きを読む
2014.05.27 / Top↑