小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 この先週末も休みなく、早出も続いているここしばらく。゚(゚´Д`゚)゚
 今日も更新する予定はなかったのですが、とある方の記事を読み、久々に瞬時にネタが閃いたのでネタ元の資料を買いにブックオフへ(´・ω・`)
 今回の内容はアプデ後から大盛況のパートナーシステムのこと。
 身内のフレにもすでにパートナーのクロニクル転生を済ませて、さらにカンストという高みを目指している子がどんどん増えていくなか、フレのなずなんからも衝撃の連絡が・・・


7月28日01
7月28日02

 まったりが3度のご飯より大好きなまったり厨デンコさんのタマちゃんも、あっという間にタマさんに転生したとのことΣ(・ω・ノ)ノ
 休みの取れなかった私は完全に出遅れた状態になっていましたが、さらにあのお方のブログから衝撃のニュースまで飛び込んできました・・・

... 続きを読む
2014.07.28 / Top↑