小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

9月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 なんかエラーでアプデが無事終わらない人が続出してるらしい今回のECOのアプデ(´・ω・`)
 フレまわりでもこの現象が起きてアプデが終わらない子がいるみたいですが、私のほうはまた違うエラーコードがでてアプデが終わらず、ゲームが起動できないという罠・・・(゚Д゚;)
 一応サブPCのほうは問題なくアプデが終了したため、こちらから必要なファイルをコピペしてみましたが今度はゲームがバグっているという新たな罠・・・(゚Д゚;)
 季節イベントのNPCが前回のNPCだったわーくんになってたりとえらいことになっています(((( ;゚Д゚)))
 ウイルスバスターが邪魔してるかと思ってましたが、どうもうまくいかないので今もまだ調査中(´・ω・`)

 とりあえず原因が分かるまでは、ECOのほうはサブでちょっとINするくらいになりそうです(´∀`;)


2014.09.27 / Top↑