古の昔、「かわいい」こそがすべてであり、 鋼の萌えと闇を司るクジが支配するECOと呼ばれるMMOがあった・・・

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にナナモ女王を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 ナナモ観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずナナモ女王を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがウルダハ国民に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。


10月29日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙
 エオルゼアの方はついにパッチ2.4が実装!
 月曜日の午後から実に一日以上かけたアプデとなり、この日の夜はIN出来ない状態でしたがようやく実装されましたw
 そんなわけで月曜の夜はECOで季節イベントとマテリアル補充をダッシュでやりきることに(´∀`;)
 御魂イベントも終盤ということで、毎年お決まりの展開が続くのでさすがにちょっと飽き飽き(´・ω・`)
 リターン連打で、何とかノルマは達成しましたが・・・(´∀`;)


... 続きを読む
2014.10.29 / Top↑