小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にナナモ女王を満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 ナナモ観賞――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずナナモ女王を眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがウルダハ国民に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



11月28日01

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 昨夜は久々に時間が取れたので、ひさびさにまったりとエオルゼアライフ(*´・ω・*)
 ここしばらくは少しINして、生産物の在庫だけ確保してたりとIDやエキルレなどもご無沙汰だったので、リハビリも兼ねて久々にエキルレに出発。
 ・・・する予定だったのですが、一緒に参加したフレのフィニさんの腕からなにやら後光が・・・



11月28日02

 後光の正体はまさかのネクサス装備!?Σ(゚Д゚;
 ネクサス装備といえば今、私の真奈が目指しているノウス装備のさらに進化した形態(((( ;゚Д゚)))
 まばゆい光に、なにやら難しそうな呪文っぽいものがドリルのようにまわって見た目にもカッコいい装備でしたw


11月28日04
11月28日05
11月28日06
11月28日07
11月28日08

 今はノウスにかかるマテリア代の資金集めに必死に生産して貯金中のエオルゼアライフ(´・ω・`;)
 おかげで他のクラフター職なんかのレベル上げも止まってしまっていますが、今はまず貯金の時!
 ナイトのネクサス装備も何かカッコいいらしいので、今から楽しみですw



11月28日03

 エキルレや貯まっていた謎地図の穴掘り作業もおわり、時間も深夜の2時を過ぎた頃。
 そろそろ休もうかとおもっていると、フレのビリさんがログインΣ(・ω・ノ)ノ
 これはまさかの深夜のエキルレツアー開始の予感・・・( ゚д゚)



... 続きを読む
2014.11.28 / Top↑