小牧愛佳とほむほむ、しまむー&オルシュファン卿を絶賛応援中(´・ω・`)b

 時間やレベル上げにとらわれず、幸福にプルルアルマを満たすとき、彼はつかの間自分勝手になり、「自由」になる。
 プルル観賞――――。それは、誰にも邪魔されず、気を使わずプルルアルマを眺めるという孤高の行為だ。
 そして、この行為こそがフリ鯖住人に平等に与えられた、最高の「癒し」といえるのである。



12月25日11

 こんばんは(。・ω・)ノ゙

 はやいもので、このブログも今日で何と5周年目突破Σ(・ω・ノ)ノ
 何となく始めてみたブログですが、これほど続けることになるとは思いませんでしたw
 これもひとえに、このようなブログを見に来てくださっている方々のおかげで感謝です(。・ω・。)ゞ
 最近はエオルゼアの方が忙しくブログの方もサボリがちですが、この調子でどこまで更新を続けることが出来るか・・・(´-ω-`)



12月25日09

 ECOのほうは今日のアプデで来年の新規イベントがスタート。
 次のクジ一等になるであろう新キャラも見た目も動画でみたモーションもめちゃかわいいですが、これまでとは違いさすがに興味が薄れている現状(´∀`;)
 先月のECOクジで発売されてた御魂リーリエもかなり好みで欲しい1等ではありましたが、 真奈のまわりにはルエリィ(プルル・アルマ)とリンゴ姉(ルフェイ)がいるので、クジの1等はさすがにもうおなかいっぱいの状態(´-ω-`)
 通年イベントは毎年8キャラ分を消化していましたが、今年はこの消化するキャラも一気に減らして、細々と消化することになりそうです(´・ω・`)



12月25日12

 あと前回の記事にも書きましたが、真奈の髪型を「真夏の紹介状」から数年ぶりに変更してみましたw
 以前から真奈に使ってみたかったのは「リーリエの紹介状」のポニテ(*´・ω・*)
 超久々に変更してみましたが、やはりキャラのかわいさや髪型はECOのほうが見てると、心がほっこりして癒されますね( ´ω`)

 一方、クラフター職のレベル上げも忙しくなってきたエオルゼアの方は・・・



... 続きを読む
2014.12.25 / Top↑